« 初七日です。 | トップページ | でん、ワクチンを打つ。 »

2010年1月15日 (金)

いらっしゃい。

でんがリビングへ出て良いのは、お客さんが来たときだけ。

 

それは、我次郎がイヤがるからだったのですが。

 

 

でんの精神的ストレスの緩和の為に、お客さんが居ない時でもリビングに出してもらえるようになりました。

 

 

昨日から。^_^;

 

 

 

となると、我次郎が決めた我が家のルールは守っていただかなければいけません。

 

 

 

 

 

台所は四足禁止。

 

 

Dscf0061

 

 

 

我次郎も 

 

 

 

 

 

  

Dscf0005_3

 

 

 

うにも

 

 

 

 

 

 

  

2010_0116_094337pic_0030  

 

 

 

そしてでんでんも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、遊びに来てくれたお友達ワンはOKですからね~。(^^)

 

 

 

  

 

 

ミブ母さんとミブちゃんが遊びに来てくれました。

 

 

いつもは母さんだけだったけど、今度からはミブちゃんも一緒に来てね。

 

 

 

 

べたべたと仲良しな2人

 

 

のはずなのに

 

 

マズルガードは外せないsweat01

 

 

2010_0115_143247pic_0027

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

でんちゃん、良かったね。(*^_^*)

 

ミブちゃん、ありがとうheart01

 

 

 

 

 

 

でんはもともと神経質なタイプなのに、自分の悲しさにばかりかまけていたことを猛反省したお母さん。

 

辛さ悲しさは変わりませんが、でんに気を遣うようになって、寂しさは紛らわせるようになりました。

 

ただ、どこまでも甘やかしそうで、イカンです。^_^; 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

|

« 初七日です。 | トップページ | でん、ワクチンを打つ。 »