« おーちまんと仲良くしてるかな? | トップページ | 初七日です。 »

2010年1月12日 (火)

ボーっとしています。

あれから毎日、誰かしら我次郎に会いに来てくれます。

 

日曜日には、チャンプさんとキャンちゃん母さん・姉ちゃんが。

月曜日には、(私たちの)お仲人さんがブログを読んで下さっていてわざわざ。

 

そして今日は、きゃらさんが。

 

 

 

二人だけだと、会話もなく、くらーいんですが(笑)、誰かとお話すると、気分が上向きます。

 

そして今日から一人だったので、余計でもくらーーかったのですが。^_^; お陰さまで時間の経つのも早かったです。

 

ありがたいです。

 

 

 

お悔やみメールもたくさんいただいてます。

 

ありがとうございます。

 

我次郎は本当に幸せな子です。

 

 

 

もっと泣き暮らすんだと思っていましたが、どちらかと言うと、放心状態です。

 

何もする気が起きず、日がな一日ボーっとしています。

 

食べもせず、動きもせず。

 

連休中は、かわい子ちゃん、自炊してました。

 

こんなことじゃダメだな。。。。

 

なので、明日、ずーっとご無沙汰していた父のお墓参りに行ってこようと思います。

 

 

父は我次郎をとても可愛がってくれていたので、きっと今頃、2人一緒にいると思うです。

 

 

 

 

|

« おーちまんと仲良くしてるかな? | トップページ | 初七日です。 »