« 一日が長いです。 | トップページ | 無呼吸症候群????? »

2010年1月 4日 (月)

それなりに穏やかな日々。

我次郎、相変わらず、急に息が止まります。

 

 

あれはなんなんでしょう。。。。

 

 

息を聞いてなきゃイケナイので、テレビをつけないことはもちろん、自然に会話も最小限に。

 

話してるとね、ついつい会話に集中しちゃって、聞いてないんですよね。 

 

 

でもね、寝不足なうえに、手持無沙汰っちゃー、手持無沙汰なもんで、我次郎の寝息につられて寝そうになるですよ。^_^;

 

 

明後日からかわい子ちゃんは仕事に行ってしまいます。

 

 

夜の交代も今日までです。

 

 

なるべく傍に付いて聞き耳を立てとくつもりですが、今までのように24時間ってわけにはいかなくなります。

 

 

それはもう、仕方がないですね。

 

 

やるだけの事はやらなきゃ。

 

 

でも、出来ることしか出来ないんだから。

 

 

 

 

とは言っても、もちろんしんどいんでしょうが、口でハアハアと息をすることもほとんどなく、穏やかに過ごしてくれています。

 

私の手に顎を乗せて寝たり、今までになく甘えてきたりなんかして、ベタベタして過ごしています。

 

 

 

 

 

  

 

|

« 一日が長いです。 | トップページ | 無呼吸症候群????? »