« 2回目投稿 感謝 | トップページ | それなりに穏やかな日々。 »

2010年1月 3日 (日)

一日が長いです。

すみません。なかなかPCに向かえません。(>_<) 

 

 

  

我次郎の様子ですが、日に何度か、やはり急に息が止まることがあります。

 

寝が深い時に起きます。

 

 

無呼吸症候群のように、そのままにしていても息を吹き返すのかもしれませんが。

 

 

起きている時は、目をクリクリさせながら、私の事を目で追っています。

 

年を取ってから、ずーっと後を付いて歩いてたから、動けたら付いて来たいんだろうな。

 

 

 

食事もトイレも代わりばんこ。

 

睡眠もままなりません。

  

それでも家のこまごました事はかわい子ちゃんじゃ用が足りないので、自然私の担当で、我次郎を見ておく担当はかわい子ちゃんに。

 

 

うらやましいったら。

 

 

  

 

同じ9ヵ月でも、おーちまんは最期はあっさりしたものでしたが、我次郎は頑張ってます。

 

 

生命力の強い子です。

 

 

内臓が強いんだと思います。

 

 

でも、なまじ強いばっかりに、しんどさが長引きます。。。

 

 

 

 

でも、きっと、私たちが我次郎と離れたくないと思っているように、我次郎も、私たちと離れたくない、と頑張ってくれているんじゃないかと思います。

 

 

ごめんね、ガジちゃん。

 

ありがとう、ガジちゃん。

 

 

 

 

でんでん、最後に散歩行ったのいつだっけ?と思い出すことも出来ませんが、ご飯をもらう時が唯一かまってやってるようなものですが、良い子して、サークルに入りっぱなしになってくれてます。

 

 

協力してくれてありがとうね、でんちゃん。

 

  

 

 

 

|

« 2回目投稿 感謝 | トップページ | それなりに穏やかな日々。 »