« ボーっとしています。 | トップページ | いらっしゃい。 »

2010年1月14日 (木)

初七日です。

もう、のような、まだ、のような。。。。。

 

   

 

 

 

我次郎の物を少しづつ整理しています。(整理と言ってももちろん、何一つ捨ててないですけどね)

 

愛情の多さは年月じゃないけど、年月が長いと物は多い。

 

一時期凝ってたから、洋服もいっぱいあります。 

 

 

 

おーちまんのはでん用に小さく直したけど、小さいものは大きくできないからな~。

 

そもそも、でんでん、服着ないし。

 

(寒さには強いし、暑い時は白毛だし)

 

 

何もかにもがサイズ違い。(>_<) 

 

 

 

 

洋服は洋服、グッズはグッズ、とまとめていますが。

 

特に洋服からね、我次郎の匂いがするですよ。

 

 

その匂いをかいでは涙しています。(T_T)

 

   

 

昔は、匂いが落ちん!!と必死で洗濯(手洗い)してたくせにね。^_^;

 

 

   

 

 

あ、介護用品、赤チェック胴輪とか、お散歩ハーネス(使わず終い。我次郎の場合はうに胴輪で十分でした)とか、オムツとか、必要になったときには声をかけて下さいね。

 

高いものだし、そう長くいる物でもないから・・・・なんて書くと淋しいですね・・・・。

 

うん、でも本当に、言ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

ここのとこの雪で、結局お墓参りには行けず、相変わらず引きこもっていましたが、お誘いいただいて、みみちゃん家にお邪魔してきました。

 

 

お天気のようにずっしり重たい気分で、行こうか行くまいか悩みましたが、行って良かった。

 

賑やかで、たくさんお喋りして、たくさんワンズとも触れあって、とっても晴れやかな気持ちになれました。

 

 

みみちゃん、もなちゃん、びっきちゃんにリズムちゃん、ありがとう!!

 

 

最初の一歩がなかなか踏み出せなかったけど、やっぱ家にいちゃダメね、このまま溶けるかと思ってましたもん。^_^;

 

専業主婦だからってこんな生活、甘えすぎですよね。

 

もっとチャキチャキしなきゃね。

 

 

 

 

 

  

一方、でんでんですが。

 

最近ちょっと頻繁に吐きます。

 

うーーーーーん、2食に戻したからか???

 

吐くのは良いんですが(良くないけど)、でんがね、なんと、サークル内でおしっこしたですよ!!

 

 

サークル内にはおトイレ用意してないんですよ!?

 

なのに、立ったかと思ったら、何のためらいもなくジャーーーー。(>_<)

 

 

パピーのころなら失敗もありましたけど、大人になっておしっこの失敗なんてしてないのに。

 

そもそも、サークル内におトイレを用意してたのに、絶対サークル内でしないもんだから撤去したぐらいなのに。

 

 

 

 

やはり、精神的なものでしょうね。。。。

 

 

 

 

若いからってんで、あんまりフォローしてなかったのは確かで、全く気を遣ってやらなかったからな~。

 

 

お母さん、ちょっと反省しました。

 

これからは、たまには気を遣ってやります。←ヒドイ 

 

 

 

 

 

まずはおやつあげましょ♪

 

 2009_1118_125102pic_0014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« ボーっとしています。 | トップページ | いらっしゃい。 »