« 1ヵ月経ちました。 | トップページ | 2回目投稿 コタツで寝たら風邪引くからちゃんとお布団で寝なさい!byおかん »

2010年2月10日 (水)

あと半年で4歳だものね~。

昨日、うにとミブちゃんが遊びに来てくれました。

 

 

うに(人間)とミブちゃん(犬)は2度目のご対面です。

 

 

1度目は、なかなか良い感じだったのですが、ミブちゃんもリセットするタイプ。

 

 

はたして今回はどんなかな???

 

 

 

餌付け中。

2010_0209_143502pic_0005  

 

 

 

餌付け成功。

 

2010_0209_143648pic_0006

 

 

 

ミブちゃん、まんまとお手してるし。(笑)

 

 

 

 

ミブちゃん、偉かったね!よく頑張りました♪

 

 

 

一方、でんはと言えば。

 

ミブちゃんが遊ぼうよ!とやってくるとグルグル言って、全く相手にせず。 

せっかく来てくれとんのに!

 

 

ほんま、愛想もこいそも。。。

 

 

 

2010_0209_162223pic_0007  

 

 

 

ちょっと大人になったのかしらね~。 

 

  

 

 

 

|

« 1ヵ月経ちました。 | トップページ | 2回目投稿 コタツで寝たら風邪引くからちゃんとお布団で寝なさい!byおかん »