« 四十九日です。 | トップページ | 四十九日も過ぎたので »

2010年2月26日 (金)

覚えてなくても読んだことになるのかどうかは疑問ですが。

こう見えて、文学少女なワタクシ、文豪と呼ばれる作家の小説が大好き。

 

 

芥川、漱石、太宰、川端康成、谷崎潤一郎に、三島由紀夫まで読んでいます。

 

(ドストエフスキーも好きで、カラマーゾフの兄弟、罪と罰や白痴も読んでるよ。)

 

 

 

特に太宰治が好き。

 

暗くて良いよね。

 

 

  

 

読んではいるけど、端から忘れてくので中身はうろ覚え・・・・どころかほとんど覚えてないかも。^_^;

 

 

 

今トイレで読んでる本は4回目。

 

お風呂で読んでる本は3回目。

 

寝る前に読んでる本も3回目。

 

 

 

どれも推理小説なんですが、犯人覚えてないから最後までドキドキしながら読めます。

 

 

 

トイレの、今より2冊前が太宰治の「人間失格」でした。

 

2回目なんですがね。^_^;

 

まだ記憶に新しいので、割と細かいトコまで覚えてます。

 

 

 

で、とーま君の映画。

 

非常に楽しみ!

 

中身覚えてるから楽しみ!

 

 

 

でも銀魂映画の方がもっと楽しみ。

 

 

我次郎の母です。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、チャンプさんが子供たち(と言っても犬ね)を連れてきてくれました。

  

その中に、4か月のYラブの男の子、カー・・・・ル?ロ?君も。

 

 

大きくなる前に会いに行こうと思ってたんですがね、只今4か月で11キロ。

 

 

  

小さいです。

 

 

まだ大きさは、同居犬のアメコの、ニーノ?ニーニョ?(どーして覚えにくい名前にするかな、○○ちゃん!)と同じぐらいですが、手足は大きい!

 

 

大型犬のパピーって感じですわ♪ 

 

 

動くものには何にでも興味しんしんで、風に舞う葉っぱを追っかけ、何でも口に入れ、私の顎をカミカミ。

 

 

 

かわえーのーーーー。(*^_^*)

 

 

 

来週遊びに行ったときに写真撮らせてねー。

 

  

 

 

 

 

今日はお友達が我次郎に会いに来てくれました。

 

 

忙しいのに、闘病中も何度も来てくれて。

 

本当にありがとう。(>_<) 

 

 

 

 

お互いに今は旅立った子の話をいっぱいして、とても楽しい時間でした。

 

でんでんも大分慣れたし、また来てね♪ 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 四十九日です。 | トップページ | 四十九日も過ぎたので »