« 2回目投稿 昔の敵は今日の友? | トップページ | 愛想がないにもほどがある。 »

2010年2月 3日 (水)

映画館で観るには体力と集中力がもたなくなってきました。

お久しぶりです。

 

我次郎の母です。

 

 

2月1日、かわい子ちゃんのお仕事がお休みだったので、映画を観に行ってきました。

 

アバター。

 

 

3D用のメガネを着用。

 

メガネONメガネ。

 

ウザイことこの上なし。(-_-;)

 

 

 

アバター、見ごたえはあったし、面白かったのですが、3時間はキツかったです。

 

ど頻尿としては、いつトイレに行きたくなるかと気が気ではなく、トイレのことばっかし考えてました。^_^;

 

頻尿仲間は端の席にすべし!

 

 

 

あと、3Dなので奥行きがあり、奥を見ていたりするのに、字幕が出ると(字幕はいつも手前)、いちいち字幕に焦点を合わせるのが大変で、非常に目が疲れました。

 

かわい子ちゃんは、そんなことなかったって言ってましたけどね。

 

遠近両用メガネだからか?

 

 

 

 

かわい子ちゃんと映画なんて何年ぶりかしら。

 

時間を気にしないお出かけなんて何年ぶりかしら。

 

とっても楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

でも、どれだけ楽しくても、どれだけ自由に動けても、我次郎が居ないとつまらない。

 

心から楽しくない。

 

我次郎の事を想って泣かない日はなく、回数は減るどころかどんどん増えてきて。

 

 

会いたいです。

 

抱きしめたいです。

 

キスしたいです。

 

月が変わったことが、淋しいです。

 

 

 

 

|

« 2回目投稿 昔の敵は今日の友? | トップページ | 愛想がないにもほどがある。 »