« 覚えてなくても読んだことになるのかどうかは疑問ですが。 | トップページ | 仲良しさん。 »

2010年3月 3日 (水)

四十九日も過ぎたので

またまたご無沙汰です、我次郎の母です。

 

 

 

2月の最後の週末、我次郎がお世話になった方々に、突撃お宅訪問をしてきました。

 

突撃なのでお留守のお家も多かったんですが、会えた子たちの写真を。 

  

 

  

抱っこしたら力を抜いて体重を預けてくれるところがたまらん、可愛さ倍増のう~ちゃん。

 

 

2010_0227_133128pic_0009  

 

 

 

 

 

 

まだまだ若いもんには負けんゾ!のシンシア

 

 

2010_0227_141354pic_0014

 

 

 

 

「病院?」と言うと小首を傾げるばり可愛いジュリちゃん

2010_0227_141417pic_0017

 

 

 

 

 

先を争って撫でて貰おうとする、ラブらしい警戒心のなさが懐かしい 

左セゾンちん   右マーチ    

2010_0227_162634pic_0030

 

 

 

 

 

そこはかとなく、でん臭が漂うもなかちゃん。(笑)

 

いやいや、もちろん、でんより数倍良い子ですけどね。^_^;

2010_0227_170423pic_0034

 

 

ちでよばれたカキフライ。

 

カキ苦手なのに、美味しかった!

2010_0227_200059pic_0037

 

 

 

キムチ鍋。

 

お腹も満足!お喋りも満足!ご馳走様でした♪

 

 2010_0227_201205pic_0038

 

 

 

 

 

ちょっとかわい子ちゃん!眩しくて目を瞑ったじゃん、撮り直してよね!なみみちゃん。 

  2010_0228_123226pic_0048

 

 

 

尻尾ぶりぶりで来てくれる可愛いモモちゃん。

 2010_0228_125009pic_0057

 

 

 

 

目が我次郎と似てると思うのheart01ミルちゃん。

2010_0228_152624pic_0060

 

 

 

 

 

  

 

 

たくさんのワンコに会えた、たまらん2日間でした。

 

我次郎が紡いでくれた縁です。

 

大事にしていきたいです。

 

 

 

アポなしで突然お邪魔してすみませんでした。

 

ありがとうございました。

 

直接お会いできなかったお友達、また行かせてね。

 

 

 

みなさん、これからもガジ家をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

2010_0303_214444pic_0008   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 覚えてなくても読んだことになるのかどうかは疑問ですが。 | トップページ | 仲良しさん。 »