« 救われた、そんな気持ちにさせてくれました。 | トップページ | 一眼レフを買っていたら・・・。 »

2010年3月18日 (木)

うに帰るの巻き

昨日、お友達と食べ放題に行ってきましたー。

 

食べ放題、負ける(元が取れない)のは分かっているんだけど、テンション上がるんですよね!

 

 

食べ物が沢山並んでいるのを見るだけで

 

 

チョー楽しいっ!!

 

 

いつもは、お腹を抱えて前傾姿勢でお店を出るほど食べるんだけど、今回は家からちょっと離れていたので、安全のためにほどほどで抑えました。

 

帰りの車の中でお粗相があっちゃイケンしね。^_^;

 

 

楽しかったです!

 

さて、先週の木曜日からお泊まりしていた犬うに、昨日、帰って行きました。

 

 

5泊6日。

 

 

最初の3日間は1日中ふんふん(クンクンと言うよりふんふん)言い続け、お昼寝も全くせず、おしっこは12時間我慢、という、今までにない態度でした。

 

 

今までお泊まりにきた時はこんなことなかったんですけどね。

 

 

可哀想で、早めに引き取りに来てもらおうかと思っていたんですが、3日目には落ち着いてきて、ふんふんも全く言わなくなり、お昼寝もよくしてくれて一安心。

 

 

うにもシニアさんだから、お母さんが恋しくなってるのかもですね。

 

 

我次郎も、ご飯くれる人なら誰でも良いって子でしたが、年を取ると、どうも私じゃないとダメなようで。

   

 

私が一番なようで。 

 

 

  

 

 

 

 

うふheart01

 

 

 

  

 

今回は手がかかっただけに、存在感が大きくて、今朝起きてうにサークルにうにがいないのを見て、気が抜けました。

 

ていうか、寂しかったな。

 

ま、また明日会うけどね。^_^; 

 

 

 

|

« 救われた、そんな気持ちにさせてくれました。 | トップページ | 一眼レフを買っていたら・・・。 »