« うにシャンプーされるの巻き | トップページ | 家電にあまりこだわりがありません。 »

2010年3月14日 (日)

アラン君こんにちは。

昨日のシャンプー後の写真を見て

 

 

いかに言うても後ろ足の飾り毛、切りすぎたかも・・・・・と反省。

 

 

 

すまん、犬うに。

 

 

 

   

 

 

さて、今日はアラン君ちにご挨拶に行ってきましたー。

 

でんは連れて行けないけど、うには連れて行かせてもらいましたよ。

   

ワンコ苦手のアラン君、いきなりうににガウられたため、微妙に距離を取っています。^_^;

 

 

   

 

2010_0314_164240pic_0022

 

 2010_0314_141015pic_0005

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

   

だけど、うにがアラン君に興味がなく自分から近寄って行かないので、わりとリラックス。

 

 

 

    

2010_0314_163420pic_0012

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

     

アラン君もシニアさんです。

 

お顔は白くなったけど、その分、目がハッキリしてますます可愛くなったよheart01

 

シニアになると愛おしさも増しますね。

 

 

 

 

 

アラン君、今日はお散歩もさせてくれてありがとね。

 

またかわい子ちゃんを手土産に遊びに行かせてね。(^_-)-☆ 

 

 

 

  

 

  

|

« うにシャンプーされるの巻き | トップページ | 家電にあまりこだわりがありません。 »