« 今 | トップページ | 櫛 »

2010年3月26日 (金)

忘れてましたが。

1月に我次郎が亡くなり、2月に父が亡くなり、3月におーちまんが亡くなり。

 

年の初めってイヤね!

 

 

とかわい子ちゃんに話したら

 

 

「ボクの誕生日もあるんですけど。。。。」と。 

 

 

そうだった、そうだった。

 

  

かわい子ちゃんだけじゃなく、母や兄貴(はどうでも良いけど)の誕生日も2月だった。^_^;

 

 

  

2年前のおーちまんが亡くなった日、1年前の我次郎の腰の腫れを発見した日、3月29日のことは、昨日のことのように思い出せます。

 

 

3月と言えば29日のことしか頭になく・・・・。

 

 

  

  

すっかり忘れてました。

 

 

 

  

 

今日、結婚記念日だった。

 

 

  

  

いつもより早い時間に帰るコールがあり、ん?と思っていると。

 

 

 

かわい子ちゃん、花束を抱えて帰ってきました。

 

 

 

 

 

どや顔をして。

 

  

 

 

 

2010_0326_160054pic_0006

 

 

ありがとー!

 

ありがとー! 

 

 

 

 

 

 

21回目の結婚記念日、結婚して22年めに入ります。

 

 

かわい子ちゃんから花束なんて初めてです。

 

 

我次郎やO次郎にはお友達から沢山の綺麗な花を頂きましたが、自分が貰うのはラン・グウーを退職した8年くらい前が最後です。

 

 

花を貰うのって、やっぱり嬉しいもんですね。(*^_^*)

 

 

 

貰った花束、早速、我次郎とO次郎の前に飾りました。

 

 

まあ、どうしてもソコ飾るよね。^_^;

 

 

 

  

 

早く帰ってこれたかわい子ちゃん、花束渡した後は、やり切った顔して、今、相撲見つつ、DSしながら、リビングのど真ん中にドーン!と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

   

 

寝れば良いのに。 

 

 

 

 

  

  

  

 

|

« 今 | トップページ | 櫛 »