« 忘れてましたが。 | トップページ | おーちまん三回忌。 »

2010年3月27日 (土)

学生時代から使ってた櫛がとうとう壊れました。

 

 

私は普段、髪をとかないんだけど(←女としてどうかと思う)、かわい子ちゃんが使うんですよね。 

 

 

 

で、櫛を買ってくれと。

 

 

仕方がないので、やはり学生時代に使っていたクルクルドライヤーの先っちょ(ブラシ部分)を置いておいたら。

 

 

良い櫛を買ってくれと。

 

 

 

 

 

ちっ、めんどくせーな。(-_-メ)

 

 

 

スカスカですぐ地肌なのに、髪をとく必要ないんじゃね?と思うんだけど。

  

 

かわい子ちゃん、髪と地肌を非常に大切にしてるんですよね。

 

 

 

とは言え、良い櫛って言われても、自分は使わないもんだから探す気にもならず。。。。

 

 

で、思いつきました。

 

 

ウチに良い櫛あったじゃん!

  

 

クッション利いてて、天然木で、マッサージ効果抜群で!

 

 

 

2010_0324_102510pic_0002  

 

 

犬用のマッサージブラシ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガジちゃんには使ってた(ボリューミーなO次郎には歯が立たなかった)けど、でん次郎はゴツゴツ骨が当たって怖いから使わないんですよね。

 

 

買ったふりして置いておきました。

 

 

かわい子ちゃん、気にいっているようです。

 

 

 

めでたし、めでたし。

 

 

 

 

 

 

|

« 忘れてましたが。 | トップページ | おーちまん三回忌。 »