« うに帰るの巻き | トップページ | 2回目投稿 アタシをかまって! »

2010年3月21日 (日)

一眼レフを買っていたら・・・。

かわい子ちゃんが大型電気店の広告を見ながら。

  

 

「ウチも一眼レフ買わにゃイケンかなー。」

 

 

「何を撮るん?」

 

 

「でんちゃん。」

  

   

 

 

 

二人で何となく、デッキで行き倒れているでんを見つめ

 

 

 

   

   

「・・・・・いらんのんじゃね?」

 

  

「可愛く撮れるかもしれんじゃん!」

 

 

 

「ガジちゃんがおるときに買ってあげたかったな。でもどれだけ可愛く撮れてもガジちゃんの可愛さは撮りきれんかったろうね~。ガジちゃんの可愛さにカメラの性能が追いついてないよね。」

 

 

  

「おーちゃんも撮ってあげてたら・・・・。」

 

 

「いやー、おーちまんはどう撮ったって。」

 

 

「奇跡の一枚が撮れてたかもしれんよ!」 ←よく聞くと暴言

 

 

 

 

 

 

   

我次郎のためにとビデオカメラを買ったけど、一眼レフも買っておけばよかったと、今頃思うようになりました。 

 

 

 

 

 

これもある意味奇跡の一枚。

 

 

 Pic_0170

 

 

以前載せた時のお題は 

「瀕死の犬」

 

 

 

 

 

本当に亡くなった今はちょっとシャレにならんお題ですが。^_^; 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

この日の夜、この会話を思い出し、また我次郎のことを思い出しながらグズグズと泣いてしまいなかなか寝付けませんでした。

 

 

でもO次郎の上の写真を思い出したら笑っちゃった。

 

 

おーちまん、ありがとね。(*^_^*)

 

 

 

 

|

« うに帰るの巻き | トップページ | 2回目投稿 アタシをかまって! »