« 2回目投稿 チャンプさんちのカーロ君。 | トップページ | 畑作業 »

2010年3月 6日 (土)

キャンちゃんおひさー。

チャンプ母さんを誘って、キャンディーちゃんにご挨拶に行ってきました。

 

キャンちゃんちにお邪魔したのって、12年くらい前じゃないかな。

   

 

ラン・グーを辞めて太田川を散歩しなくなって、会うこともなくなり、去年の年末に我次郎のお見舞いに来てくれたのが本当に久しぶりで。

 

 

その時はキャンちゃんは車の中だったし夜だったし黒ラブだしで、いまいちお顔がハッキリ見えませんでしたが。

 

 

 

 

 

キャンちゃんですheart01

 

2010_0306_135031pic_0015

 

 

 

 

 

2010_0306_135042pic_0017  

 

お顔は白いけど、キラキラお目め。 

 

 

2010_0306_154740pic_0027  

 

 

13歳のキャンちゃん。

寝てばかりですが

おやつタイムになると活動開始。 

 

「それください!」 

 

 

 

2010_0306_154659pic_0021  

 

 

 

 

「どーもありがとう。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ脚は少しよいよいですが、ソファーの上にも飛び乗れるし、有り余るほどの食欲もあります。

 

 

家族みんなに大事大事にして貰ってるキャンちゃん。

 

また会いに行くからね。

 

元気な顔見に行くからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

えー、この日、キャンちゃん姉ちゃんに、無理言って、今時メイクをしてもらいました。

 

囲みメイクって言うの?

 

付けまつげも付けてもらった!

 

 

キャンちゃん姉ちゃんの腕が良くて、意外に自然な仕上がりだったですよ!

 

帰ってもかわい子ちゃんが気づきませんでしたもん。

 

(ただ単に私への興味がなかっただけかもしれんが。)

 

 

キャンちゃん姉ちゃんありがとね!

 

今度は、「アンタ誰っ!?」てなくらいでお願いします。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

|

« 2回目投稿 チャンプさんちのカーロ君。 | トップページ | 畑作業 »