« 櫛 | トップページ | でんでんのこだわり。 »

2010年3月29日 (月)

おーちまん三回忌。

今日はおーちまんの2回目の命日です。

  

  

その上、我次郎の腰の腫れを発見した日でもあるので、ガジ家にとって特別な日になりました。

 

 

もう何か月も前から喉に異物感があり、胃も悪いと言っていたかわい子ちゃんが、今日、病院へ行くためにお休みが取れたと。

 

 

良かった。一人で過ごさすに済みました。

 

 

だけど、かわい子ちゃん、今日病院行くのってなんか縁起悪くね?^_^;

 

 

結果、胃カメラを飲むことになり、今日は問診だけだったんですけどね。

 

何事もありませんように・・・・です。

 

 

 

初めて近距離で撮れたツーショット。 

Dscf0016  

 

2006年1月28日撮影 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 櫛 | トップページ | でんでんのこだわり。 »