« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月30日 (金)

青い文学 面白かったっス。

今日ね、昨夜にアニマックスで6時間ぶっ続けで放送してた「青い文学」シリーズを録画したのを見たですよ。

 

 

以下、ちょっと説明。

 

 

  

 

堺雅人 主演、ナビゲート

 

 

●人間失格

原作 太宰治

 

キャラクター原案 小畑健(デスノートの人) 

 

 

  

●桜の森の満開の下 

 

原作 坂口安吾 

キャラクター原案 久保帯人(ブリーチの人)

 

 

  

●こころ

 

原作 夏目漱石

 

キャラクター原案 小畑健(デスノートの人)

 

 

 

●走れメロス 

 

原作 太宰治

 

キャラクター原案 許斐剛(テニプリの人)

 

  

   

●地獄変/蜘蛛の糸

 

原作 芥川龍之介

 

キャラクター原案  久保帯人(ブリーチの人)

 

 

 

 

 

この他、声優陣もなかなか豪華で見ごたえありました。

 

 

「桜の森の」と「こころ」は読んだことないのでわかりませんが、「人間失格」はなかなかよく出来ていました。(ちなみに、映画化されたらしいです。)

 

 

  

「地獄変/蜘蛛の糸」は、自分が思ってたイメージと全然違くて、イマイチ。

 

確か、小学生の頃、絵本かなんか(教科書かも)で読んだ記憶があるんですが。

 

その時の地獄の絵が、こう、いかにも地獄って感じでおどろおどろしくて、

 

「地獄に落ちちゃうから悪い事しないようにしなくちゃ!」と、幼心に思ったですよ。←この頃は素直だった

 

だけど今回のは、一般に言う地獄のイメージで描かれてなくて、地獄の怖さがなくて、正直・・・台無し。^_^;

 

 

  

 

やっぱり、原作読んでから見るべきものなのかもですね。

 

とは言え、とっかかりにはなるし、原作読んでみようという気にもなるかもだし、アニメだとまた違った面白さはあるし、ぜひ、見てもらいたいです。

 

DVDに撮ったので、見たい人はお貸しするですよ~。(^_-)

 

 

 

 

 

|

2010年4月29日 (木)

今日も仕事ー。

かわい子ちゃん、一昨日に早引けして病院へ行ってきました。

 

薬もらって、ぶすっと一発打ってもらって、だいぶ楽になったらしく、今日も仕事に行かれました。

 

良かった、GW前に治りそうで。←あくまで自分本位

 

   

 

  

  

かわい子ちゃんがお仕事でつまんないので、同じく旦那様がお仕事だったミブ母さんに遊んでもらいました。

 

  

久しぶりに、たくちゃんとミブちゃんと触れ合えて楽しかったです。

 

 

そしてミブ母さんの頭(髪)をクルクルしてきました。

   

 

非常に楽しかったです。

 

 

   

そう言えば、子供の頃は美容師さんになりたかったんだった。

 

   

まだクルクルしたいな~。

 

    

 

 

   

 

   

 

   

   

でん、来い。

 

 

 

 

 

 2010_0417_124505pic_0004

ちなみに、ペットには使っちゃダメって書いてあります。^_^; 

 

 

 

|

2010年4月26日 (月)

雨の降りだした時の臭いって、雨の匂いじゃなくて土埃の匂いだと思いません?

かわい子ちゃん、先週の週末もお仕事でした。

 

もう何週、休みナシなんだろう。。。。。

 

お身体大丈夫?と思っていたら、今日、「風邪引いたみたいでしんどい。」と帰ってきました。

 

 

頭痛と、咳が出るみたいなんですけどね、かわい子ちゃんの職場、咳をしている人が多いらしいですよ。

 

 

寒暖の差が激しいですもんね、気をつけましょうね~。

 

 

 

   

   

 

かわい子ちゃんのお休みがないために、とんとシャンプーしていないでんでん。 

 

 

前回シャンプーしたのが、3月13日。

 

 

我次郎なんか、年に2回とかだったから(ヘルニアの関係から、夏しかシャンプーしなかった)、まだそんなに経ってないじゃん、と思うんですが。

 

 

  

黄ばんでる。

 

 

そして臭い。

 

 

てか、雨が降り出した時の匂い、を何倍にもした臭いがする。

 

 

我次郎もO次郎も臭くならなかったけど、でんは臭いわ。

 

 

うにも、同じ日にシャンプーしたけど、何日か経って会った時にはすでに臭かった。

 

 

 

どうしてあの二人は臭いんだろ。。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

2010年4月21日 (水)

胃カメラ。

お休みもなく、毎日帰宅も遅く、お忙しいかわい子ちゃんですが。

  

 

今日、胃カメラ検査を受けてきました。

   

 

おーちまん命日に病院へ行き、予約をして帰ってきたヤツです。

 

 

 

結果、異常ナシ。

 

 

ホッ。

 

 

 

 

  

 

かわい子ちゃんは胃カメラ検査は2回目でして、前回、相当苦しかったらしく、今回もかなりブルーな顔をしていました。(わたくし、付き添わされました。)

 

   

私は胃カメラ検査を受けたことはありません。(実はバリウムですらない)

 

 

母の時は麻酔が効いたらしく、「検査してもらってないと思うんよ?」と言い張るほど

  

  

知人の看護師さんも「いつも、したんかしてないんかわからんのよ。」と言ってたし

 

   

   

最近は大したことないんじゃないかと思っていたんですが

  

 

  

  

 

受付して、検査室で待たされていると、奥の方から

 

  

   

 

  

「うえっ!  ぇっ!   おえーっ!」と言う声が。(笑)

  

  

  

 

 

かわい子ちゃん、ますますブルー。(爆)

   

  

 

 

 

  

 

 

私はそこで検査室を出て待合室で待ってたんですが、2時間後、ふらふら状態のかわい子ちゃんが。

 

  

今回、かなり麻酔が効いたらしく、足元が覚束ない感じに。(笑)

 

  

   

でも嘔吐感は、前回が10なら今回は2だとのこと。

 

  

    

かなり楽だったらしいですわ。

 

  

 

そしてあの、「おえおえ」言ってたおじちゃん、それでも麻酔をしてたらしく、休憩部屋に入って行ったらしいです。

 

  

 

(麻酔アリを希望した人は、検査後、30分くらい休憩してから帰ります。)

 

  

 

「でも今日び、麻酔せん人なんておるん?」とかわい子ちゃんに聞くと

 

 

「それがおるんよ、つわものが。」と。

  

 

 

「その人、どうだった?平気そうだったん?」と聞くと。

 

 

  

「汗を拭き拭き出て来ちゃった。(笑)」

 

 

 

麻酔、すれば良いのに。

 

 

   

  

 

 

 

無事検査を終え、ボーっとしてるかわい子ちゃんの代わりに運転をし、お昼を食べに行きました。

 

 

デニーズの代わりにガストへ。

 

 

 

いやー、一昨日の「お試しか」を見て、行きたくて行きたくて。(笑)

 

  

ファミレスなんて普段全く行かないんだけど、「お試しか」でやると行きたくなるんですよね。

 

 

目から胃袋へ直接刺激受けてます。

 

 

で、食べたのが。

 

   

 

 

2010042112220000

 

 

はみ出しなんとかステーキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パン(ご飯)とサラダとスープが付いて997円也。

 

 

総カロリー、1000カロリー也。

 

 

 

 

 

・・・・・・・おそろしい・・。

 

  

 

 

それをまるっと全部食べて、近くのKサブール(ケーキ屋)でケーキを一人×2個買い、帰宅してデザートタイム。

 

   

 

一体、何カロリー摂取したのやら。

 

 

 

 

・・・・・・・・おそろしい・・・。

 

   

 

 

 

でも、1個食べた時点で胸がムカムカしてきて、2個目は手を付けたものの、ほとんど残してしまいました。

 

 

 

・・・なんか、自分に自信がなくなりました。

 

 

 

ケーキ2個も食べれなくなったなんて、私の胃も、年取ったな。。。。 

 

 

 

 

  

 

 

 

|

2010年4月18日 (日)

のんびりしました。

眠りが浅いと怖い夢を見がちなので、こんな時は夜更かしに限る!

 

と、昨夜は電気をつけたまま、本を読みながらゴロゴロしてました。

   

最終的に、寝たのは3時頃じゃないかな~。

 

気づいたら朝でした。

 

  

 

 

 

怖い夢見て、自分の叫び声で飛び起きる(ついでにかわい子ちゃんも飛び起きます)、なんて、わりとしょっちゅうあるですよ。

  

 

どうしてそんなに怖い夢を見るのか。

   

・・・・・それは私が怖いもの好きだから。

 

  

 

スプラッターものは苦手なんだけど、お化けに幽霊に妖怪もの、これが大好き。

 

 

この前は、宮部みゆきの「あかんべえ」を読んで、登場人物が井戸に落ちて死んだ時の描写があって、読んだ時はそんなに怖かったわけじゃないんだけど、夢で、自分が井戸に落ちて日が経っていって、身体が朽ちていき・・・・で、叫んで飛び起きたと。

 

 

  

そしたら間髪いれず、隣の部屋からかわい子ちゃんの「わーっ!」という叫び声が聞こえてきたと。(笑) 

 

 

  

すまん、すまん。^_^;

 

 

 

子供の頃は、毎年夏になると始まる「あなたの知らない世界」は欠かさず見てたクチだし。

 

見ちゃダメだってわかってるんですがね~。

 

 

でもやめられません。^_^;

 

 

 

さ、かわい子ちゃんがそろそろ帰ってきます。

  

ご飯作んなきゃ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

2010年4月17日 (土)

一人だって平気だもん!

今日から一泊で出張のかわい子ちゃん。

 

 

ホントお疲れ様です。m(__)m

 

  

 

 

5時起きで最寄りJR駅まで送って行きました。

 

 

そして、帰り道のマックで、一人朝マック。

  

 

コーヒーでも飲んで優雅に過ごそうと本を持って行ってたのですが、なにぶんにも寒かった。(T_T)

 

 

どうせ読むなら、家のコタツでぬくぬくして読もうと、30分もせずにお店を出ちゃいました。

  

  

まあ、もともと、よそでゆっくりとか、出来ないんですよね。

  

 

スタバなんかで、一人静かに本を読む、なんて憧れるんだけどな~。

 

 

    

 

    

 

さて、超怖がりで、こんな時はいつも母に泊まりに来てもらう私が、今回はどうしたかと言うと。

 

 

なんと!一人で過ごすことに!

 

 

  

えへん!scissors

 

 

  

 

去年の11月の一泊出張の時に、我次郎の事があったので母には泊まりに来て貰わず、初めて一人(と二匹)でお留守番しました。

 

 

  

その時にね、夜も怖がらず寝れたし(電気はつけたままだったけど)、のんびりできて良かったんですよね~。

   

  

   

(我次郎のことで不安だったんですが、かわい子ちゃん留守の間、調子がすごく良かったんです。でも帰ってきた途端、急に調子が悪くなって。今思うと、合わせてくれてたのかな~。。。)

 

 

  

で、味をしめまして、今回も一人でのんびりしようかと。

 

 

  

母親には悪いんですけど。^_^;

 

まあ、また、夏にもお泊まり出張あるだろうし、そんときは絶対来て貰わないとね!

 

 

ほら、夏は色々出るから。

 

  

黒いものとか、白いものとか・・・・ね。(T_T) 

 

 

 

 

 

  

今日は朝から賑やかでした。

 

下の学校で、新一年生のためのレクリエーションをしていました。

 

  

2010_0417_124223pic_0001  

 

 

混ざりたいのか? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

2010年4月16日 (金)

いつも

最近、しんすけのやっている、鬼嫁的な番組を見るのが好きです。(今もテレビで流れてますが)

 

 

 

 

なぜなら

 

 

 

 

 

 

自分が良い嫁のような気になるから。

 

 

 

我次郎の母です。

 

 

 

 

 

 

今日はこれといって何もない日でした。

 

でんでんは

 

 

 

2010_0416_112634pic_0002   

 

 

寝たり

 

 

 

2010_0416_122212pic_0005

 

 

 

食ったり

 

 

2010_0416_122327pic_0010

 

 

 

食ったり 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通りの一日でした。

 

 

こんな何もない一日が幸せだね。(*^_^*) 

 

 

 

 

|

2010年4月15日 (木)

髪切りましたー。

昨日、髪を切りに行ってきました。

 

 

1月半ばに15センチ切ったんですが。

  

 

みんなに、「え?全然わからんよ!」と言われる始末。

 

 

腰まで伸びてたから、15センチじゃ、焼け石に水だったらしい。

 

 

でもね、美容師さんに、「長さはミディアムで。髪型はお任せで。」って言ったんですよ?

 

 

なのに、どう見ても長さはロングだし、髪型はそのままのおかっぱの伸びたやつだし。

 

 

中をすいてくれたから、少しは乾きやすくなったんですけど。

  

 

でもやっぱり乾くのに時間かかって。

  

 

2月にはもう髪を切りたくて切りたくて仕方なくなってきまして。

   

 

  

 

 

だけど、カットに4000円するんすよ!?高いよ!

 

 

そんなしょっちゅう行けないよ!

 

 

   

  

 

てんで、我慢して我慢して、貰ってた20%OFF券の期限ギリギリの昨日、行ってきました。

 

 

 

今度は

 

「肩につくかつかないかくらいで切って欲しいんだけど。」と言うと

 

 

「その長さだとはねやすいですよ。」と言われ

    

 

「じゃあ、鎖骨くらいで。」と、はねなんか気にしないくせに、ちょっと女ぶってみた。(笑)

 

 

今回も15センチ切る事になるらしいス。

  

 

 

そして、出来あがってみたら

   

   

 

 

鎖骨から5センチは下なんだけど!?

 

 

私の鎖骨、どんだけ下にあんだよ!

   

 

 

 

って、「じゃあ鎖骨どこにあんだよ」と言われても、肉に埋もれてますんで、分かりにくいとは思うんですが。^_^;

 

 

 

ああ、前回と言い、この美容師さんにはオーバーに言わないとイケナイんだな~と学習しました。

 

 

 

 

ちなみに、待ってる時点でメガネを取り上げられちゃうんで、美容師さんの顔も見えません。

   

 

前回と同じ人なのかどうかは不明。^_^;

 

 

前回と同じ人じゃないな、と思っていましたが、あれ?同じ人か?と思い始め、いやいや違う人だろう、と、結局、分からないまま。

  

 

受付で「誰でも良い」なんて言うから。

   

 

 

   

そして、切られてる最中も、どんだけ切られてるかわからずで。

  

 

最後にメガネ返されて鏡持たせて見せてくれるんだけど、その時に、「前髪もうちょい短くしてください」くらいは言えるけど、「全体的に後10センチ切って」とはよう言えません。

 

 

だって、ブローして、整えてくれてんのに、今さらなんか悪くって。

  

 

途中でメガネ返して貰えればな~。

 

 

 

ちなみに、ワタクシの視力、両目0.03なり。

 

 

メガネなきゃ、なんも見えねー。(T_T)

   

 

 

   

 

今回貰った20%OFF券、7月中旬までなんすよねー。

 

またギリギリで行こうと思います。

 

 

 

 

   

  

 

 

でんでんの最近のマイブーム。

  

 

2010_0415_161335pic_0012

 

 

 

デッキの洗い場にあるバケツに

 

 

 

 

 

2010_0415_161432pic_00151  

 

 

おもちゃを入れること。

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

「さあ、でんちゃん。足を洗おうか。」と、タオルを濡らそうとしてふと見ると、バケツの中におもちゃが。

 

 

見つけるたびに、ぷぷっと笑っちゃいます。

 

 

でんでん、ホント変わってます。

 

 

 

 

   

 

写真を撮ってふと見ると。

 

 

 

2010_0415_162306pic_0019

 

 

 

遊んでました。

 

 

  

  

 

 

 

 

出し入れ自由なんだね。

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

|

2010年4月11日 (日)

晴れてほしかったな~。

今日は、骨壷に入り切らなかった我次郎のお骨(缶に入れてます)を、畑の、おーちまんの隣に埋めに行こうと思ってたんですけど、雨ですね~。

 

 

金曜日に、母とお墓参りに行くのに三次きんさい館へ行った(お花が安いですよ)ので、今日の分のお花も買っておいたのですが。

 

 

そろそろ、畑へ行く途中にある、おーちまん桜が咲いてるかも、と思って楽しみにしてたんですが。 

 

昨日に引き続き、残念。

 

我次郎の母です。

 

 

   

 

 

我次郎が4歳になった時、犬のピークは3歳って聞いていたので、ピークが過ぎた!と、急に、いつかくる我次郎との別れを意識したのを覚えています。

 

れまでは、まだまだ若くて、先のことなんて考えもしなかったのに。

 

    

 

でんも、あと4ヵ月もすれば、4歳になります。

 

 

この悪ガキもいつか、白毛が増えて、背中が曲がって・・・・・って、すでにどっちもなっとるけど。(笑)

 

まだまだ、年を取った姿は想像できない、イケイケドンドンなでん次郎です。(*^_^*)

   

 

でも、おやつの食べ方は、すでに寝たきり。(笑)

2010_0411_150439pic_00011  

 

 

 

 

2010_0411_150444pic_00021  

 

 

 

  

 

 2010_0411_150516pic_00061

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

顔も上げずに食べるから、敷物がベチャベチャです。^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

|

2010年4月10日 (土)

残念でした。

友達と遊んだり、母と遊んだり、遊んだり遊んだり、忙しい毎日です。 

 

特に、1週間に1度は実家へ行くように努力しています。

 

 

決めとかないと、なかなか足が向かないからね。^_^;

 

 

   

 

今日は、サッカーの券が当たってたんですけどね。

 

サンフレッチェ×川崎の試合だったんですけどね。

 

かわい子ちゃん、すっごく楽しみにしてたんですけどね。

 

行けるか?行けるか?と期待してたんですけどね。

 

 

結局昨日、ギリギリで仕事が入っちゃいました。

 

かわい子ちゃん、可哀想に。。。。

 

 

 

で、今、隣で、今日の試合を撮ったビデオを

 

んっ!とか、あっ!!とか、興奮しながら見よってです。

かわい子ちゃん、可哀想に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

2010年4月 6日 (火)

桜が満開ですね。

 

 

ウチの庭から見える桜も今が満開です。

 

 

  

  

その桜を見ると、おーちまんがテレビに出た時のことを思い出します。

 

 

 

  

「もう少しで桜が咲くよ。楽しみだね。」と、病床のおーちまんに言い続け、励ましたことを思い出します。

 

 

   

  

「あと一週間待てば桜が咲いたのに。今頃お空から見てる?」と、お線香をたきながらおーちまんに話しかけたことを思い出します。

 

 

   

  

楽しかった思い出と、悲しかった思い出を、毎年毎年思い出します。

 

 

 

 2010_0406_145738pic_0001

 

 

 

庭から見える桜。

 

この桜を見ると切なくなります。

 

 

 

 

 

 

2010_0406_145833pic_0003

 

 

こちらは毎日、天下泰平ばばんばんです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

2010年4月 4日 (日)

収穫は6月ごろかな?

かわい子ちゃんの風邪やら仕事やらでなかなか行けなかったのですが、今日は久しぶりに畑へ行ってきました。

 

 

前回植えたシュガースナップ、あれから雪が降ってしまって、ダメになっただろうなと思っていましたが。

 

  

 

 

2010_0404_130053pic_0010

 

 

元気でした!

 

強い生命力です。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

  

今日は、大根、春菊、インゲン、青梗菜、水菜を植えました。

 

 

 

 

 2010_0404_132852pic_00113

 

でんでん、降りちゃダメって言われてます。

 

 

  

 2010_0404_133047pic_0017_2

2010_0404_132915pic_0014  

 

かわい子ちゃんの種まきにムチュー。

 

 

 

 

 

 

 

2010_0404_133144pic_00211

 

 

 

 

 

 

2010_0404_133130pic_00119  

 

 

 

 

 

2010_0404_133655pic_0028

 

  

  

種まき後の水まき

 

 

 

2010_0404_133402pic_00124

 

 

水を見ても、降りるのは我慢、我慢。

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

おーちまんがよくいた場所です。

 

おーちゃんもよく畑仕事を見てました。

 

 

 

 

Dscf0074

 

 

おーちゃん、相変わらずうどんが・・・。^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

   

  

2010_0404_130013pic_0007

 

 

 

楽しかったヒト。 

 

 

 

2010_0404_130222pic_0012

 

 

うまいこと白部分だけ日向に出してます。(笑) 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

久しぶりの畑、でんでんとっても楽しそうにしていました。

 

 

楽しそうにしているのを見ると、こっちまで楽しくなります。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

|

2010年4月 3日 (土)

最近、とわこってます。

今日も休日出勤のかわい子ちゃん。

 

 

ガジちゃんのことがないから、留守なら留守でヨシ。←ヒド

 

 

 

 

 

この間掃除機を買ったときにね、ボーナス一括払いにしてもらうには値段が足りなくてね。

 

 

 

ヘアアイロン買っちゃいました。

 

 

 

友達に「ストレートパーマかけてたんじゃないの!?」とビックリされるくらいのドストレートなんですが、パーマもすぐとれるし、クルクルっとした髪型に憧れるんですよね。

 

 

ずっとツ○グラアイロンが欲しかったんですが、クルンとしてもすぐ取れたらイヤだし、と、お試しのつもりで、安いのを買ってみました。

 

 

 

2000円ちょいのホントにお安いヤツなんですけどね。

 

 

 

 2010_0403_195957pic_0003

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

向かって右側ちょっとヘタッピだけど、まあまあ巻けてるよね♪

 

 

熱から保護するってのをスプレーして、ワックスつけて、なんとか半日はもつし、どこにも出かけないときでも、クルクルしてます。

 

 

ちょっと髪型変えると、気分が変わって良いですね。(^_-)-☆ 

 

 

 

 

 

もう何年も欲しかった、不動の二大ずっと欲しかった物の一つ、ツ○グラアイロン(の代わり)は手に入れたので、残るは

 

 

 

しゃーくでしゅー。

 

 

 

いつか買う!

 

買う買うと言いつつ、いつかばったもんが出ないかと、もう何年も待ってます。^_^;

 

 

でも、さすがに、そろそろ欲しいな~。

 

 

 

 

|

2010年4月 2日 (金)

四代目コーヒーメーカーは。

ウチの初代コーヒーメーカーは、かわい子ちゃんの同僚から結婚プレゼントに頂いた物でした。

 

 

それが壊れてしまい、買い替えなきゃな、と思っていたら、お友達から「コーヒーメーカー使わないのがあるんだけどいる?」と言ってもらい、我が家の二代目コーヒーメーカーに就任。

 

 

二代目が壊れ、今度こそ買うはめに、と思っていたら、実家から「こないだ買ったんだけど、全然使わないからあげるよ。」と言われ、我が家の三代目コーヒーメーカーに。

 

 

その三代目が、保温がきかなくなってしまい、そろそろヤバイ感じです。

 

 

保温はきかないけど、すぐ飲めば支障はないので、また棚から牡丹餅的な話を待ちつつ、こんなんしてます。

 

 

 

 

ネ○カフェ バ○スタ10,000名様プレゼント

 

 

 

 

100ポイントで一口なんですが。

 

 

期限は4月いっぱいなんですが。

 

 

 

まだ40ポイントしかたまってません。(T_T)

 

 

 

あと一カ月。

 

 

たまるかな~~~。

 

 

 

って、応募できても一口て。^_^;

 

 

 

 

で、昨日のア○トーーーーク、家○俳優の細川さんのお勧めがバリ○タだった!

 

 

で、初めて値段を知りました。

 

 

思ったより安い!

 

 

インスタントコーヒーを使うから一杯のコストも安いし、マグに牛乳を入れてセットすれば熱湯ジェットで泡だててくれるので、荒い物も少なくてすむし。

 

 

インスタントは苦手だけど、本格的なコーヒーじゃなくても全然満足な我が家にはピッタリ。

 

 

当たらなかったら買おっかな。(^^) 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »