« 四代目コーヒーメーカーは。 | トップページ | 収穫は6月ごろかな? »

2010年4月 3日 (土)

最近、とわこってます。

今日も休日出勤のかわい子ちゃん。

 

 

ガジちゃんのことがないから、留守なら留守でヨシ。←ヒド

 

 

 

 

 

この間掃除機を買ったときにね、ボーナス一括払いにしてもらうには値段が足りなくてね。

 

 

 

ヘアアイロン買っちゃいました。

 

 

 

友達に「ストレートパーマかけてたんじゃないの!?」とビックリされるくらいのドストレートなんですが、パーマもすぐとれるし、クルクルっとした髪型に憧れるんですよね。

 

 

ずっとツ○グラアイロンが欲しかったんですが、クルンとしてもすぐ取れたらイヤだし、と、お試しのつもりで、安いのを買ってみました。

 

 

 

2000円ちょいのホントにお安いヤツなんですけどね。

 

 

 

 2010_0403_195957pic_0003

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

向かって右側ちょっとヘタッピだけど、まあまあ巻けてるよね♪

 

 

熱から保護するってのをスプレーして、ワックスつけて、なんとか半日はもつし、どこにも出かけないときでも、クルクルしてます。

 

 

ちょっと髪型変えると、気分が変わって良いですね。(^_-)-☆ 

 

 

 

 

 

もう何年も欲しかった、不動の二大ずっと欲しかった物の一つ、ツ○グラアイロン(の代わり)は手に入れたので、残るは

 

 

 

しゃーくでしゅー。

 

 

 

いつか買う!

 

買う買うと言いつつ、いつかばったもんが出ないかと、もう何年も待ってます。^_^;

 

 

でも、さすがに、そろそろ欲しいな~。

 

 

 

 

|

« 四代目コーヒーメーカーは。 | トップページ | 収穫は6月ごろかな? »