« 桜 | トップページ | 晴れてほしかったな~。 »

2010年4月10日 (土)

残念でした。

友達と遊んだり、母と遊んだり、遊んだり遊んだり、忙しい毎日です。 

 

特に、1週間に1度は実家へ行くように努力しています。

 

 

決めとかないと、なかなか足が向かないからね。^_^;

 

 

   

 

今日は、サッカーの券が当たってたんですけどね。

 

サンフレッチェ×川崎の試合だったんですけどね。

 

かわい子ちゃん、すっごく楽しみにしてたんですけどね。

 

行けるか?行けるか?と期待してたんですけどね。

 

 

結局昨日、ギリギリで仕事が入っちゃいました。

 

かわい子ちゃん、可哀想に。。。。

 

 

 

で、今、隣で、今日の試合を撮ったビデオを

 

んっ!とか、あっ!!とか、興奮しながら見よってです。

かわい子ちゃん、可哀想に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 桜 | トップページ | 晴れてほしかったな~。 »