« でんでんのこだわり。 | トップページ | 最近、とわこってます。 »

2010年4月 2日 (金)

四代目コーヒーメーカーは。

ウチの初代コーヒーメーカーは、かわい子ちゃんの同僚から結婚プレゼントに頂いた物でした。

 

 

それが壊れてしまい、買い替えなきゃな、と思っていたら、お友達から「コーヒーメーカー使わないのがあるんだけどいる?」と言ってもらい、我が家の二代目コーヒーメーカーに就任。

 

 

二代目が壊れ、今度こそ買うはめに、と思っていたら、実家から「こないだ買ったんだけど、全然使わないからあげるよ。」と言われ、我が家の三代目コーヒーメーカーに。

 

 

その三代目が、保温がきかなくなってしまい、そろそろヤバイ感じです。

 

 

保温はきかないけど、すぐ飲めば支障はないので、また棚から牡丹餅的な話を待ちつつ、こんなんしてます。

 

 

 

 

ネ○カフェ バ○スタ10,000名様プレゼント

 

 

 

 

100ポイントで一口なんですが。

 

 

期限は4月いっぱいなんですが。

 

 

 

まだ40ポイントしかたまってません。(T_T)

 

 

 

あと一カ月。

 

 

たまるかな~~~。

 

 

 

って、応募できても一口て。^_^;

 

 

 

 

で、昨日のア○トーーーーク、家○俳優の細川さんのお勧めがバリ○タだった!

 

 

で、初めて値段を知りました。

 

 

思ったより安い!

 

 

インスタントコーヒーを使うから一杯のコストも安いし、マグに牛乳を入れてセットすれば熱湯ジェットで泡だててくれるので、荒い物も少なくてすむし。

 

 

インスタントは苦手だけど、本格的なコーヒーじゃなくても全然満足な我が家にはピッタリ。

 

 

当たらなかったら買おっかな。(^^) 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

|

« でんでんのこだわり。 | トップページ | 最近、とわこってます。 »