« 雨の降りだした時の臭いって、雨の匂いじゃなくて土埃の匂いだと思いません? | トップページ | 青い文学 面白かったっス。 »

2010年4月29日 (木)

今日も仕事ー。

かわい子ちゃん、一昨日に早引けして病院へ行ってきました。

 

薬もらって、ぶすっと一発打ってもらって、だいぶ楽になったらしく、今日も仕事に行かれました。

 

良かった、GW前に治りそうで。←あくまで自分本位

 

   

 

  

  

かわい子ちゃんがお仕事でつまんないので、同じく旦那様がお仕事だったミブ母さんに遊んでもらいました。

 

  

久しぶりに、たくちゃんとミブちゃんと触れ合えて楽しかったです。

 

 

そしてミブ母さんの頭(髪)をクルクルしてきました。

   

 

非常に楽しかったです。

 

 

   

そう言えば、子供の頃は美容師さんになりたかったんだった。

 

   

まだクルクルしたいな~。

 

    

 

 

   

 

   

 

   

   

でん、来い。

 

 

 

 

 

 2010_0417_124505pic_0004

ちなみに、ペットには使っちゃダメって書いてあります。^_^; 

 

 

 

|

« 雨の降りだした時の臭いって、雨の匂いじゃなくて土埃の匂いだと思いません? | トップページ | 青い文学 面白かったっス。 »