« 残念でした。 | トップページ | 髪切りましたー。 »

2010年4月11日 (日)

晴れてほしかったな~。

今日は、骨壷に入り切らなかった我次郎のお骨(缶に入れてます)を、畑の、おーちまんの隣に埋めに行こうと思ってたんですけど、雨ですね~。

 

 

金曜日に、母とお墓参りに行くのに三次きんさい館へ行った(お花が安いですよ)ので、今日の分のお花も買っておいたのですが。

 

 

そろそろ、畑へ行く途中にある、おーちまん桜が咲いてるかも、と思って楽しみにしてたんですが。 

 

昨日に引き続き、残念。

 

我次郎の母です。

 

 

   

 

 

我次郎が4歳になった時、犬のピークは3歳って聞いていたので、ピークが過ぎた!と、急に、いつかくる我次郎との別れを意識したのを覚えています。

 

れまでは、まだまだ若くて、先のことなんて考えもしなかったのに。

 

    

 

でんも、あと4ヵ月もすれば、4歳になります。

 

 

この悪ガキもいつか、白毛が増えて、背中が曲がって・・・・・って、すでにどっちもなっとるけど。(笑)

 

まだまだ、年を取った姿は想像できない、イケイケドンドンなでん次郎です。(*^_^*)

   

 

でも、おやつの食べ方は、すでに寝たきり。(笑)

2010_0411_150439pic_00011  

 

 

 

 

2010_0411_150444pic_00021  

 

 

 

  

 

 2010_0411_150516pic_00061

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

顔も上げずに食べるから、敷物がベチャベチャです。^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

|

« 残念でした。 | トップページ | 髪切りましたー。 »