« 一人だって平気だもん! | トップページ | 胃カメラ。 »

2010年4月18日 (日)

のんびりしました。

眠りが浅いと怖い夢を見がちなので、こんな時は夜更かしに限る!

 

と、昨夜は電気をつけたまま、本を読みながらゴロゴロしてました。

   

最終的に、寝たのは3時頃じゃないかな~。

 

気づいたら朝でした。

 

  

 

 

 

怖い夢見て、自分の叫び声で飛び起きる(ついでにかわい子ちゃんも飛び起きます)、なんて、わりとしょっちゅうあるですよ。

  

 

どうしてそんなに怖い夢を見るのか。

   

・・・・・それは私が怖いもの好きだから。

 

  

 

スプラッターものは苦手なんだけど、お化けに幽霊に妖怪もの、これが大好き。

 

 

この前は、宮部みゆきの「あかんべえ」を読んで、登場人物が井戸に落ちて死んだ時の描写があって、読んだ時はそんなに怖かったわけじゃないんだけど、夢で、自分が井戸に落ちて日が経っていって、身体が朽ちていき・・・・で、叫んで飛び起きたと。

 

 

  

そしたら間髪いれず、隣の部屋からかわい子ちゃんの「わーっ!」という叫び声が聞こえてきたと。(笑) 

 

 

  

すまん、すまん。^_^;

 

 

 

子供の頃は、毎年夏になると始まる「あなたの知らない世界」は欠かさず見てたクチだし。

 

見ちゃダメだってわかってるんですがね~。

 

 

でもやめられません。^_^;

 

 

 

さ、かわい子ちゃんがそろそろ帰ってきます。

  

ご飯作んなきゃ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 一人だって平気だもん! | トップページ | 胃カメラ。 »