« 胃カメラ。 | トップページ | 今日も仕事ー。 »

2010年4月26日 (月)

雨の降りだした時の臭いって、雨の匂いじゃなくて土埃の匂いだと思いません?

かわい子ちゃん、先週の週末もお仕事でした。

 

もう何週、休みナシなんだろう。。。。。

 

お身体大丈夫?と思っていたら、今日、「風邪引いたみたいでしんどい。」と帰ってきました。

 

 

頭痛と、咳が出るみたいなんですけどね、かわい子ちゃんの職場、咳をしている人が多いらしいですよ。

 

 

寒暖の差が激しいですもんね、気をつけましょうね~。

 

 

 

   

   

 

かわい子ちゃんのお休みがないために、とんとシャンプーしていないでんでん。 

 

 

前回シャンプーしたのが、3月13日。

 

 

我次郎なんか、年に2回とかだったから(ヘルニアの関係から、夏しかシャンプーしなかった)、まだそんなに経ってないじゃん、と思うんですが。

 

 

  

黄ばんでる。

 

 

そして臭い。

 

 

てか、雨が降り出した時の匂い、を何倍にもした臭いがする。

 

 

我次郎もO次郎も臭くならなかったけど、でんは臭いわ。

 

 

うにも、同じ日にシャンプーしたけど、何日か経って会った時にはすでに臭かった。

 

 

 

どうしてあの二人は臭いんだろ。。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 胃カメラ。 | トップページ | 今日も仕事ー。 »