« いつも | トップページ | のんびりしました。 »

2010年4月17日 (土)

一人だって平気だもん!

今日から一泊で出張のかわい子ちゃん。

 

 

ホントお疲れ様です。m(__)m

 

  

 

 

5時起きで最寄りJR駅まで送って行きました。

 

 

そして、帰り道のマックで、一人朝マック。

  

 

コーヒーでも飲んで優雅に過ごそうと本を持って行ってたのですが、なにぶんにも寒かった。(T_T)

 

 

どうせ読むなら、家のコタツでぬくぬくして読もうと、30分もせずにお店を出ちゃいました。

  

  

まあ、もともと、よそでゆっくりとか、出来ないんですよね。

  

 

スタバなんかで、一人静かに本を読む、なんて憧れるんだけどな~。

 

 

    

 

    

 

さて、超怖がりで、こんな時はいつも母に泊まりに来てもらう私が、今回はどうしたかと言うと。

 

 

なんと!一人で過ごすことに!

 

 

  

えへん!scissors

 

 

  

 

去年の11月の一泊出張の時に、我次郎の事があったので母には泊まりに来て貰わず、初めて一人(と二匹)でお留守番しました。

 

 

  

その時にね、夜も怖がらず寝れたし(電気はつけたままだったけど)、のんびりできて良かったんですよね~。

   

  

   

(我次郎のことで不安だったんですが、かわい子ちゃん留守の間、調子がすごく良かったんです。でも帰ってきた途端、急に調子が悪くなって。今思うと、合わせてくれてたのかな~。。。)

 

 

  

で、味をしめまして、今回も一人でのんびりしようかと。

 

 

  

母親には悪いんですけど。^_^;

 

まあ、また、夏にもお泊まり出張あるだろうし、そんときは絶対来て貰わないとね!

 

 

ほら、夏は色々出るから。

 

  

黒いものとか、白いものとか・・・・ね。(T_T) 

 

 

 

 

 

  

今日は朝から賑やかでした。

 

下の学校で、新一年生のためのレクリエーションをしていました。

 

  

2010_0417_124223pic_0001  

 

 

混ざりたいのか? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« いつも | トップページ | のんびりしました。 »