« 置いてけぼり。 | トップページ | おおざっぱのO »

2010年5月15日 (土)

2回目投稿。ステキングな玄関ではないマット。

お友達が!

 

 

これを!!!

   

   

 

 

 

2010_0514_144524pic_0070  

 

ステキーー!!

  

ありがとございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雇われとは言え、グッズショップしてたくせに、実は犬グッズに興味がありませんでした。

 

  

我次郎を飼い始めてすぐの頃、「子供がいないから犬飼うんだね。」て言われた事があって、多分それで、犬バカだと思われたくなくて、犬物を飾ったりしないようにしていたんだと思います。

 

 

今なら軽く流せるけど、その当時はまだ子供が欲しいと思っていた時期だっただけに、悔しくて腹が立って、今でもその人のこと大っきらい。^_^;

  

 

だから、ラン・グーをする時には、世の中にはどんなグッズがあるのか、どんなグッズが欲しいと思われているのか、かなり勉強したですよ。

 

 

 

で、そんな私が、我次郎が亡くなってからは、ラブラドール物が欲しくなっちゃって。

だから、嬉しさひとしおです。

 

 

 

本来は玄関マットなんですが、私もかわい子ちゃんも踏めないので(笑)、家の中に。

 

 

2010_0513_101117pic_0066

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、土足ではないとは言え、やはり踏めない。^_^; 

 

特にシルエットと、名前のとこ。

 

 

タペストリーになる日も近いかもしれない。(笑) 

 

 

 

 

 

|

« 置いてけぼり。 | トップページ | おおざっぱのO »