« お泊まり二日。 | トップページ | なんだかんだで暑くなってきましたね。 »

2010年5月 5日 (水)

よっぽど置いて行こうと思ったんですけどね。^_^;

3日めにして連休最後の今日、久しぶりにお山へ、お友達と遊びに行ってきました。

 

まずは早めに行って、でん次郎を走らせました。

 

 

が、走ったのは最初だけで、すぐに歩き出し

 

 

 

 

2010_0505_111058pic_0045   

 

 

 

 

 

 

 

2010_0505_111122pic_0046

 

 

ご休憩。

 

2010_0505_110842pic_0038_2  

 

 

移動したと思ったら

 

 

 

 

2010_0505_110901pic_0039

 

 

ご休憩

 

 

 

 

 

 

 

   

   

寒さにはもっぱら強いけど、暑さにはめっぽう弱いでんでんです。

 

 

  

  

2010_0505_111137pic_00471  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            

頼みの綱だったマーチを襲い、相変わらずケンカ上等のでんでん。

   

 

終始VIPルームのお世話に。^_^;

 

 

それでも、みなさんのご厚意により、何度か出してもらいました。

 

   

 

     

美味しいおやつも沢山もらい

 

  

   

 

2010_0505_132857pic_0049

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

メリー母さんのご厚意で、集合写真にも参加させてもらいました。 

   

 

 20100505

 

 

VIPルームで撮った写真を合成してくれました!

 

 

 

 

ええ、もちろん、一緒に撮るなんてムーリー。

 

    

 

久しぶりに犬まみれの楽しい時間を過ごしました。

 

みなさん、ありがとうございました。

 

   

 

 

   

 

今回、メリーちゃんに会うのがとても楽しみでした。

 

メリーちゃんは、我次郎の姉妹の孫にあたります。

 

やっぱ似てるんですよねー。

 

メリーちゃんを見ながら、何度もウルっとしちゃいました。(T_T)

 

 

  

 

 

  

お友達のクラック君が亡くなったそうです。

 

最近は会わなかったけど、元気でいてくれるものだと思っていました。

 

悲しい知らせを受けることが多くなってきました。

 

寂しいばかりです。。。。

   

 

 

みんな、まだまだ元気で長生きしてくれんとイケンよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« お泊まり二日。 | トップページ | なんだかんだで暑くなってきましたね。 »