« 2回目投稿。ステキングな玄関ではないマット。 | トップページ | やっと納骨しました。 »

2010年5月17日 (月)

おおざっぱのO

今さらですが、血液型の説明書ってヤツを、じっくり(立ち)読みしました。

 

    

私はO型なので、O型の説明書を。

  

  

(立ち)読みしながら思わず吹きだしたりしながら、「よく当たってんなー、この本!」と思いながら表表紙を見たら

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

   

 

A型の説明書 でした。

 

 

  

 

  

   

 

 

でも、気にせずそのまま読む。

 

 

 

こういうとこO型。

 

 

 

 

あれ?アタシだけ?

 

 

 

我次郎の母です。

 

 

   

   

 

 

片付けをしていると、アレが気になり、コレが気になり、とアレもコレも手をつけてしまいます。

   

 

一つ一つ片付けていけば良いのにね。

 

 

お陰で全部片付くまで部屋はグチャグチャです。

 

 

 

 

 

この日も、衣替えをしていたはずなんですが。

 

 

気付くと、本棚の整理をしていて

 

 

さらに気付くと、クローゼットの中の整理をしていて

 

 

最終的に、納戸から物を全部出してました。

 

 

 

2010_0514_142943pic_00618

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  2010_0514_142958pic_0069

  

 

 

足の踏み場もなし。

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

この時点で、衣替え、未だ終わらず。(T_T)

 

 

 

 

    

結局、納戸の整理が終わり、クローゼット、本棚の整理も終わり、衣替えを終了したのは、午後5時。

 

 

 

確か11時ごろから始めたような。。。。

 

 

そもそも、衣替えをしようとしただけなんだけど。。。

 

 

  

 

こういうとこもO型。

 

 

あれ、これもアタシだけ?

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

|

« 2回目投稿。ステキングな玄関ではないマット。 | トップページ | やっと納骨しました。 »