« 青い文学 面白かったっス。 | トップページ | お泊まり初日 »

2010年5月 1日 (土)

今日は一日。

そして久しぶりにかわい子ちゃんがお休み。

  

 

とくれば映画!

 

 

 

 

でもGWだし、券買ってないし、売り切れかも。。。(この間まで知らなかったんだけど、最近は全指定席なんす。昔は立見もあったのにね~。)

 

 

混雑がキライ。

 

並ぶのがキライ。

 

渋滞がキライ。

 

 

 

てんで、8時20分開演の タイタンの戦い に行ってきました~。

 

 

 

8時20分。

 

 

 

家を出たのが7時半。

 

起きたのが6時半。

  

 

 

いつも10時の朝ご飯が7時。でんでんビックリ。(笑) 

 

 

見終わっても10時20分。

 

 

 

スゲー。(笑)

 

 

 

 

 

えとね、色々突っ込み所はあったけど、まぁ、でも面白かったです。

 

映画館で観るには良い映画でした。

 

前回、アバターを拭き替えで観て目が痛くなったんですが、最近3Dなのは拭き替えだけになっています。

 

だよねー。^_^;

 

 

 

  

次は、アリス!

 

 

 

 

 

 

久しぶりにガムを貰ったでんでん。

 

 

グー部分を噛み切って食べてますが。

 

2010_0428_144612pic_0009

 

 

残りは隠してます。 

 

ヤな感じー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 青い文学 面白かったっス。 | トップページ | お泊まり初日 »