« よっぽど置いて行こうと思ったんですけどね。^_^; | トップページ | とうとうおコタをとらげる。(片づける、元の場所に戻すの意) »

2010年5月 8日 (土)

なんだかんだで暑くなってきましたね。

相変わらず休日出勤のかわい子ちゃん。

 

相変わらず一人と一匹の休日。

 

 

 

置いて出かけようにも、暑くなってきたし心配。

  

 

外に出れば、ケンカ大安売りならぬ、ケンカたたき売りのでんでんですが、家にいるぶんには、鳴かず動かず、我儘言わず、おトイレも完ぺきで、言うことナシ。

 

  

あんな子でも、可愛いんですよね~。

 

 

て事で、お留守番もさせず、イチャライチャラしています。^_^;

 

 

 

 

2010_0508_143222pic_0056

 

ピントは可愛い手♪ 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

|

« よっぽど置いて行こうと思ったんですけどね。^_^; | トップページ | とうとうおコタをとらげる。(片づける、元の場所に戻すの意) »