« なんだかんだで暑くなってきましたね。 | トップページ | 置いてけぼり。 »

2010年5月 9日 (日)

とうとうおコタをとらげる。(片づける、元の場所に戻すの意)

GW中、とうとうおコタで寝るのを止めました。

 

 

てか、まだおコタで寝てましてん。^_^;

 

 

   

 

おーちまんや我次郎の病気に伴い、

 

寝室のベッド→和室で布団→リビングで布団→リビングでコタツ

 

と変化していったのですが。

   

  

 

変化していくたびに身体が痛かった。(>_<)

 

  

 

身体が慣れて痛くなくなるのに、それぞれ1週間づつかかりました。

 

 

 

で、今回は、リビングでコタツ→寝室のベッド、と変化したんですが。

 

 

  

今度は腰が痛い。

 

   

 

柔らかすぎるんだと思います。

 

柔らかすぎるのは腰に悪いって本当なんだ、と実感しております。(T_T)

  

 

我次郎の母です。

  

 

 

   

 

子供の日にお山で遊んだ時の写真。

   

 

 2010_0505_111058pic_004511

 

 

 

mocoさん撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くも年賀状候補。(笑)

 

 

毎年お世話になります!

 

 

   

 

 

|

« なんだかんだで暑くなってきましたね。 | トップページ | 置いてけぼり。 »