« おおざっぱのO | トップページ | お豆さん »

2010年5月22日 (土)

やっと納骨しました。

午後から雨が降りそうだけど、今日は我次郎のお骨(缶分)を畑へ埋めに行ってきました。

 

 

      

なんだかんだとグズグズしていました。^_^;

 

 

   

 

 

 

2010_0522_135106pic_0022

 

 

 

おーちまんの横に穴を掘っています。

 

 

 

 

2010_0522_135201pic_0023  

 

  

缶に入れた分とは言え、やっぱり寂しい。 

 

 

 

2010_0522_135615pic_0024

 

 

右 我次郎

左 O次郎

 

 

 

 

 

 

           

 

 

  

 

今回はちゃんと、大きい石がおーちまんで、小さい石をガジちゃんに。

 

わかりやすくてよし。

 

 

 

  

 

   

かわい子ちゃんに

  

 

「どう?最近は我次郎のことを思い出して泣くことがなくなった?」と聞いてみました。

 

 

 

   

すると

  

   

  

「最近ね~、またよく思い出して泣いてしまうんよね~。。。。」

 

 

 

   

「最近泣いてるトコなんて見てないけど、どこで泣いてんの? 」

 

 

 

  

と聞くと

 

 

 

 

 

   

 

 

 

「ん?職場で。」

 

 

 

 

   

 

職場かよっ!

 

 

 

 

いやもう、ホント、仕事場では我慢してください。(T_T) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« おおざっぱのO | トップページ | お豆さん »