« とうとうおコタをとらげる。(片づける、元の場所に戻すの意) | トップページ | 2回目投稿。ステキングな玄関ではないマット。 »

2010年5月15日 (土)

置いてけぼり。

ここんとこ、色々あって忙しい毎日でしたが、今日はかわい子ちゃんがお休みのため、畑へ行ってきましたー。

 

 

    

 

雑草の中に、ひときわ鮮やかな紫色。

 

とっても綺麗!

 

   

     

2010_0515_171226pic_0007

 

 

 

なんて言う花かな??

 

 

 

 

2010_0515_171053pic_0004

 

 

 

こちらはブルーベリー。

 

 

 

 

2010_0515_143903pic_0001

 

 

 

シュガースナップ、なかなか大きくなりません。^_^;

 

 

 

2010_0515_143911pic_0002

 

 

 

今日も覗き見でんでん。

 

 

 

2010_0515_180033pic_0012

 

 

 

きび餅ねらってます。

 

 

 

 

 

    

 

    

 

 

↑この写真ね、欲しがらないもんだから、あげるからおいでと、無理やり呼んだとこをパチリ。

 

 

 

        

2010_0515_180215pic_0013

  

 

 

少しだけ貰いました。

 

 

 

 

 2010_0515_171327pic_0008

 

 

畑へ来ると楽しそうなでんでん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて帰るかと、リードを持ったとたん、小屋の奥へ入って出て来ません。

 

 

帰りたくないらしい。。。。

 

 

 

 

「おいて帰るよ!良いんじゃね!?」と、車に乗っても、エンジン掛けても、小屋から出て来ません。

   

 

 

おーちまんも帰りたがらなかったけど、おーちまんはこの時点で、必死な顔して飛んできたのに。

 

   

   

「ほんまに置いて帰るけーねー!」と、車を始動させ、畑の入口の坂を下りた所で、私がおりて、歩いてお迎えに。

  

  

    

どうしよるかね?と思っていたら、小屋から出てきて、車の方を覗いてました。

  

 

    

 

私の姿を見たら、飛んできました。

 

 

 

  

  

ほーじゃろ、ほーじゃろ。さすがに不安じゃったじゃろ。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

  

 

おーちまんは懲りてすぐに帰るようになったけど、でんでんのことだから、これで「どーせしばらくしたら迎えに来てくれる」くらいに思ったかも。。。。 

 

  

 

 

 

 

 

 

|

« とうとうおコタをとらげる。(片づける、元の場所に戻すの意) | トップページ | 2回目投稿。ステキングな玄関ではないマット。 »