« ティップちゃんの一周忌 | トップページ | 3回目投稿 神経質でんでん。 »

2010年6月 2日 (水)

2回目投稿 ランチ

アラン母さんと街中デートをしてきましたー。

 

 

アラン君ちとウチは結構遠いんですが、街(広島市の繁華街)だとちょうど半分くらい?です。

 

 

 

久しぶり久しぶりー。

 

 

 

今回のランチは、待ったなし(時間制限なし)の食べ放題。

 

 

いやー、喋った、喋った。(笑)。

 

 

4時間ちょい居たですよ。

 

 

 

喋ってるうちに小腹がすいてきて、第2ラウンドに突入。(笑)

 

チョコレートフォンデュもあって大満足♪

 

 

  

別の食べ放題に行った時もチョコレートフォンデュがあったけど。

 

アレは良いね。

 

見るだけで幸せな気持ちになるね。

 

癒されるよね。

   

 

コップが欲しくなるよね。

 

 

 

  

  

 

美味しかったし、また行きたい! 

 

誰か付きあってー。

 

 

 

 

 

 

|

« ティップちゃんの一周忌 | トップページ | 3回目投稿 神経質でんでん。 »