« 2回目投稿 デンマーク戦! | トップページ | 2回目投稿 うにとわっふる »

2010年6月25日 (金)

3匹目ですが、こんな事初めてです。

日本、勝ちましたねー!

 

睡眠時間を削ったかいがあったというもんです♪かわい子ちゃんが。

 

 

 

 

私は早寝が出来ず、いつものリズムの生活をしてたので、リアルタイムで見てないんですけどね。

 

 

そんな昨晩、かわい子ちゃんは早くから寝たし、本を読んでいました。

 

 

 

すると、寝ているかと思っていたでんが、目だけ開けて私をジーッと見つめています。 

 

 

「トイレ?」と、デッキに出しても、デッキで横になっておトイレをしません。

 

 

「しないの?」と入れるんだけど、またジーッと見つめます。

 

 

「やっぱりするの?」と出してもしません。

 

 

で、入れるとまたジーッと。

 

 

 

「アンタいい加減にしなさいよ。もう最後よ。」と、出すと、やっとおトイレをしました。

 

 

「良い子だね。」と褒めて、さておトイレもしたし、と安心して読書を続け、いつもの時間に寝ました。

 

 

 

朝になって気付きました。

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でんでん、晩御飯食べてない。

 

 

 

 

 

 

 

 

言いなさいよ!なんか言いなさいよ!

 

 

ホントごめん。

 

マジごめん。

 

 

 

 

かわい子ちゃんが早く寝ちゃったもんだから、なんとなくもうそんな遅い時間の気がしてたみたいで、だからもうご飯あげたつもりになってて。

 

思い返せば、見つめていたのはいつも晩御飯を食べる時間でした。

 

 

てっきりトイレかと。

 

まんまとトイレもしたし。

 

 

 

 

いや、ほんと心からごめん。(T_T)

 

 

一日ぶりのご飯の割には落ち着いて食べてます。

  

 2010_0625_074856pic_0056

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

|

« 2回目投稿 デンマーク戦! | トップページ | 2回目投稿 うにとわっふる »