« 2回目投稿 ランチ | トップページ | 4回目投稿って、すでに日記じゃないし。(笑) »

2010年6月 2日 (水)

3回目投稿 神経質でんでん。

いかにも神経質そうなでんでん。

 

 

 

お散歩だって、下の匂いを嗅いだりなんかしません。

 

頭を高く上げて、いつもキョロキョロと周りを警戒。

 

ある日などは、風で揺れるコスモスに激吠えしました。(夜だったし、背が高かったですよ。)

 

そんなだから未だに、お散歩中におしっこが出来ません。(T_T)

 

  

 

 

傘が怖かったり、掃除機が怖かったり、風に揺れたコスモスもだけど、勝手に動くところが怖いんだろうとわかるんですが。

  

 

 

なぜか

 

 

 

 

 

  

 

 

かぼちゃが怖い。

  

 

  

 

    

 

意味わからん。

 

 

 

 

 

で、見た目に違わず神経質なでんでんですが、足元には無神経です。

 

 

 

物を踏むのは全然平気。

 

 

新聞を読んでれば必ず新聞の上に座る。(ほら、前に来るタイプだから^_^;)

 

 

間違ってスリッパ突っかけてもそのまま歩く。

   

 

テレビのリモコンを踏んで、チャンネルを変えて去って行く。

 

 

そして

 

 

 

 

   

 

 

うんもを踏む。

 

 

   

  

 

   

オイッ!(`Д´) 

 

 

 

 

 

 

 

おーちまんも踏んでたし、こういうとこ、ニューファンの血なのかしらね~。

 

 

いやまあ、いつものポイントが庭の真ん中辺だから、走ったりした時に踏んじゃうのもね、わからんでもないんだけど。

 

 

 

 

 

なぜ

 

 

 

  

いつものっそのっそ歩いてるおーちまんが踏んでたのか。

  

 

 

 

未だ不明。(笑) 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 2010_0517_181440pic_00021

 

 

こういうトコも無神経。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 2回目投稿 ランチ | トップページ | 4回目投稿って、すでに日記じゃないし。(笑) »