« 4回目投稿って、すでに日記じゃないし。(笑) | トップページ | 6回目投稿 にして初めて今日の出来事です。 »

2010年6月 2日 (水)

5回目投稿 もはや思い出

先日、アリスを観ましたー。

 

 

思ったより面白かった!

 

 

でも、3Dの面白さ的には、やっぱりアバターが凄かったかな。

 

 

ただ、長かったけど。^_^;

 

 

 

 

 

途中から白の女王の声優が、どこかで聞いたアイドルの声なんだけど誰だっけ???と気になって気になって、最後のエンドロールでスッキリ。

 

 

 

 

 

てことで、みなさん、エンドロールの時、何してますか?

 

 

途中で席を立つ人もいるだろうけど、私は最後まで見る派なんですが。

 

暇なので

 

 

 

 

 

 

もっそいスピードで名前を読んでいます。

 

 

 

 

 

 

いつも読み始めの最初は追いつかないんですが、慣れてくると名前が消える前に全部読めるようになります。

 

 

 

見た瞬間に読んでるので、読んでるというより、見る感じです。

 

 

 

だから読み間違えてるでしょうけどね。

 

 

 

みなさんも、ぜひやってみてください。

 

 

 

 

非常に目が疲れます。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは持ってあげていますが、ヨーグルトを容器ごと渡してみました。

 

 

置いたまま、寝そべってペロペロ舐めていましたが

 

 

 

 

 

2010_0508_162201pic_00571

 

 

ジーッと見つめた後 

 

 

 

 

2010_0508_162209pic_00581  

 

 

ジーッと見つめられた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

知るかっ!(`Д´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも結局持ってあげました。

 

 

こんなの私じゃない。。。。

 

 

 

 

 

 

 

ガジちゃんを見習いなさい!

20040319

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

|

« 4回目投稿って、すでに日記じゃないし。(笑) | トップページ | 6回目投稿 にして初めて今日の出来事です。 »