« 5回目投稿 もはや思い出 | トップページ | 映画 »

2010年6月 2日 (水)

6回目投稿 にして初めて今日の出来事です。

暑くなり、そろそろ庭に出たがらなくなったでんでん。

 

 

家の中でゴロゴロゴロゴロ。

 

 

 

2010_0602_134125pic_0008

 

1日中この上に。(-_-メ) 

 

 

 

 

 

 

 

ちったー動かんかい!と、家の中でおもちゃのレトリーブをして遊びました。

 

 

と言っても、ほんの2、3歩先におもちゃを投げるだけなんですがね。

 

 

 

投げる先がね、ゴローンと横になっている私をクルッと回って取りにいかなきゃいけない所に投げるですよ。

 

 

私をジャンプして取りに行ったら怒ってやろうと待ち構えてるワケです。

 

 

イジワルです。

 

 

これこそ私。(笑)

 

 

 

 

 

でも、本人必死で、足先やら頭の先を回って取りに行ってたんですが、とうとうジャンプしちゃいまして。

 

 

 

大怒られ。

 

 

 

イジワルしてたけど、ワザとそう仕向けてたけど、まさか本当にまたぐなんて!!!

 

 

 

信じてたのにっ! 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 5回目投稿 もはや思い出 | トップページ | 映画 »