« 2回目投稿 うにとわっふる | トップページ | 考えすぎ »

2010年6月26日 (土)

iPad     を買ったって話じゃないですよ。

雨っすねー。

 

こんなに降ったの久しぶりじゃないかな。

 

 

で、相変わらず休日のはずの今日もお仕事のかわい子ちゃん。

 

お疲れ様です。m(__)m

 

 

 

 

 

実は、iPadが欲しいです。

電子書籍にね、興味があって。

 

 

何度も読み戻りながら読むタイプだから、あのくだりは大体ここら辺だった、とわかりにくい電子書籍は絶対に読みにくいんだけど。

 

わかってるんだけど。

 

 

 

 

でも、本がたまってしかたがありません。

 

月に10冊くらいは買ってると思います。

 

 

 

図書館で借りても良いんだけど、買った本を売れば良いんだけど、忘れたころに読み返すタイプだから、やっぱ手元に持っておきたいんですよね。

 

  

最近で言えば

 

 

この2冊を買ってきたら、シリーズもので内容が前回のと続きっぽかったので

 

 

2010_0626_110729pic_0004_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、何年も前に買ったこの3冊を読み返しました。

 

  2010_0626_110747pic_0005_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この分厚い本を買ってきたら、ほんのちょっと脇役で出てきた人物が前回出てきた人で、それが気になって、読み返さなくてもなんの支障もないのに

 

 

2010_0626_110633pic_0002  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこの分厚い本を2冊読み返しました。 

 

2010_0626_110845pic_0006  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2冊買って来て、3冊読み返す。

 

1冊買って来て、2冊読み返す。

 

なんじゃそりゃ。(笑)

  

 

こんなだから買った本は手放せないんですよね。

 

紙で読みたいのはやまやまだけど、電子書籍、やっぱ良いな~。

 

 

  

 

|

« 2回目投稿 うにとわっふる | トップページ | 考えすぎ »