« お豆さん | トップページ | 2回目投稿 ランチ »

2010年6月 2日 (水)

ティップちゃんの一周忌

先日、一周忌を迎えたティップちゃんに会いに行かせてもらいました。(伺わせて頂いたのは一周忌前ですが)

 

 

久しぶりに会って、つもる話をしながら、ランチを食べにサイゼリヤに。

  

 

サイゼリヤ、初めて行きました。

  

 

ご飯(もしくはパン)とドリンクバーが付いてランチが600円。

 

 

安いっすね!

 

単品でデザート追加しても1000円くらいでした。

 

 

そして総カロリーも1000カロリーくらい。^_^;

 

 

 

いつも思うんだけど。

 

 

 

ファミレスって

 

  

 

 

カロリーと値段が大体一緒。

 

 

 

気をつけてー。

 

 

 

 

 

ティップ母さんに「もう一周忌?まだ一周忌?」と聞くと、「もう一周忌」だと答えられました。

 

 

そうだよね。。。。

 

 

私も、「もう5ヵ月」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« お豆さん | トップページ | 2回目投稿 ランチ »