« 抜け毛の季節ですね。 | トップページ | でんでんのお口事情。 »

2010年6月15日 (火)

スポーツの楽しみ方も人それぞれ。

カメルーン戦、勝ちましたね!

 

今日は寝不足で仕事に行ったかわい子ちゃんです。

 

次はオランダ戦、ガンバレ日本!!

 

 

 

 

 

とは言うものの、実は私、そんなに興味がないんですよね。^_^;

 

もちろん、勝ってくれれば良いなとは思いますけど。

 

 

 

こう見えて(どう見えてるのか?)、小、中、高、大と、ずーっとテニスをしてまして。

 

特に中、高なんかは、盆暮れ正月返上でクラブをしていたほどのスポ根少女だったですよ。

 

だけど、テニスの試合をテレビで見ようとは思わなかったんですよね。

 

 

スポーツは、自分でするのは大好きだけど、観戦するならまだしも、テレビで観ようとは思わなくて。

 

 

だからね、「野球中継が始まるよ。一緒に見よう。」と言われても断るけど、「キャッチボールしない?」て言われたらやる。

 

てか、むしろやりたい。

 

 

 

 

今はね、無回転シュートの練習がしたくてたまらんですよ。

 

もちろん、サッカーなんてやったことないから、普通のシュートだって出来ないから、まずは普通のシュートを練習して、カーブとかも練習して、それから、そうそう、キーパーの練習もやってみたいな~。

 

 

コーチにバンバンボールを蹴られて、それを右へ飛び左へ飛びしながら、膝なんて擦り剥けちゃって、疲れてきて足が動かなくてボールに追いつけなくて、そしたら、コーチに「やる気あんのか!やる気のないヤツは帰れ!」とか罵声を浴びせられて、「すみません!もう一度お願いします!」とか言いながら。

 

 

苦しくったって~、悲しくったって~ のフレーズが頭の中で流れてきましたけども、そんな練習をしたい。

 

 

 

 

今、気付きました。

 

私ってドMだったんだ。

 

Sだと思ってたのに。

 

 

あー、スポーツしたいなー。

 

ハードなやつ。

 

 

  

 

 

S字でんでん。

 

このいたしい寝方、いつもなんです。

 

2010_0615_160548pic_0015

 

腰が痛くないのかな。 

 

 

 

 

2010_0615_160129pic_0014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 抜け毛の季節ですね。 | トップページ | でんでんのお口事情。 »