« かわい子ちゃんのお買いもの事情。 | トップページ | 平日の休みなんてめったにないから普通ならカラオケに連れて行きやがれ、と騒ぐトコなんですが。 »

2010年6月20日 (日)

イタズラ

でんはパピーの時から、イタズラをしたことがないです。

 

 

我次郎だって、犬小屋食べてたのに。(笑)

  

家具職人にオーダーした、木製の高床式でベランダまである、人間も十分入れる豪華な犬小屋だったんですけどね。

 

 

柱をガジガジしてましたよ。

 

 

お腹壊すから止めてー!と、そりゃあ、柱にワサビ塗ったり、七味塗ったり色々と工夫して止めていただきました。

 

ちなみに、最終的に、カラシが効きました。

 

ワサビや七味はペロペロ舐めてました。

 

それもお腹に良くない気がするけど。(笑)

 

 

 

 

 

おーちまんは大人になって来たので、もちろん、イタズラはしませんでした。

 

コレ以外は。

 

 

20030228

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このプランターの縁をちまちまと噛んでいくんですよね。

 

何年もかけてちまちまちまちま。^_^;

 

 

 

 

 

で、でんでん。

 

おもちゃは大好きで、よくおもちゃで遊ぶんですが(おもちゃも壊しません)、おもちゃじゃない物は、触りもしないんですよ。

 

 

おもちゃじゃない物で遊んでて怒られて、これで遊んじゃイケナイんだとわかった、とかいう、学習をしたわけではないんです。

 

おもちゃじゃない物で遊んだことがないから、怒ったことがないから。

 

 

 

 

 

 

たまたま寝た所にリモコンが。

 

 

2010_0617_152207pic_0008

 

  

興味なしです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやって、おもちゃとおもちゃじゃない物との区別を付けているんだろう。

 

 

不思議です。

 

 

 

 

 

 

|

« かわい子ちゃんのお買いもの事情。 | トップページ | 平日の休みなんてめったにないから普通ならカラオケに連れて行きやがれ、と騒ぐトコなんですが。 »