« iPad     を買ったって話じゃないですよ。 | トップページ | 2回目投稿 雨の日も良いよね。洗濯物が乾かんだけで。 »

2010年6月27日 (日)

考えすぎ

留守電にお友達から「今出先だから、また電話するね。」と伝言が入ってて。

 

出先ならかけ直すまぁか、また、連絡があるだろう、と思ってたけど。

 

連絡がない。

 

 

電話してもお留守だったし。

 

そこのお宅はお年のワンコがいて、考えるのはどうしてもその子のことで。

 

 

気になって気になって。

 

で、今日やっと電話で話すことができて。

 

 

結局、声が聞きたかったから、って電話をくれてただけでした。 

 

 

やーね、私ったら。^_^;

 

今度会いに行ってきます。

 

会ったら安心するもんね。(^_-)-☆ 

 

  

 

 

   

  

 

 

ずっちん作、パワーストーンストラップの糸が切れてしまって、送って、お直しをしてもらいました。

 

 

久しぶりだね!お帰りheart01

 

 

2010_0627_112811pic_0001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、何んと!

 

 

 

2010_0627_113031pic_0005  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でんでんのは、お誕生日から割り出したでんの持つ数字で、トラウマ克服、対人面でのフォローをしてくれたりする石で、女の子向けの愛情運UPにも良い石だそうです。

 

 

 

対人面でのフォロー、まさにそこをお願いいたしたい!(>_<) 

 

 

 

 

ずっちん、ありがとう!! 

 

 

 

 

|

« iPad     を買ったって話じゃないですよ。 | トップページ | 2回目投稿 雨の日も良いよね。洗濯物が乾かんだけで。 »