« 3匹目ですが、こんな事初めてです。 | トップページ | iPad     を買ったって話じゃないですよ。 »

2010年6月25日 (金)

2回目投稿 うにとわっふる

わっふるが我次郎に会いに来てくれました。

 

 

ちょうどうにも来てて、タイミングばっちしnote

 

(もともとは、うにとわっふるがお友達なんです。)

 

 

 

 

 

 

2010_0625_120029pic_0057

 

 

うにとでんでん、再会の抱擁。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でんでんはうにが大好き。

 

今日はこっそり何もらったのかな?(笑)

 

 

 

  

 

わっふるとそう君。

そう君もまんまんさんしてくれました。

 

ありがとね。(*^_^*) 

 

 

 

2010_0625_155945pic_0059  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            

 

でんでん、どうやらわっふるの事は覚えていたらしく、緊張が解けるのが早かったです。

 

そして、吠えなかったので良かった。。。。

 

そう君がビックリしちゃうもんね。

 

 

  

    

お互い、小さい時に会ったんだよ~。

 

そう君はまだ小さいけど。

 

   

 

2010_0625_160022pic_0061  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         

そう君、前回にあった時はバブー状態でしたが、お兄ちゃんになっていました。

 

そしてイケメンに。

 

絶対○ャニーズに写真送るべきだって!

 

 

 

 

 

 

          

 

|

« 3匹目ですが、こんな事初めてです。 | トップページ | iPad     を買ったって話じゃないですよ。 »