« 6回目投稿 にして初めて今日の出来事です。 | トップページ | 抜け毛の季節ですね。 »

2010年6月12日 (土)

映画

長らくのご無沙汰でした。

 

 

ネタがなかったわけではなかったんですが、ちょこちょこと忙しくしていました。

 

 

でんでんの記録も付けていかなきゃ!と反省。

 

 

我次郎の母です。

 

 

 

 

 

 

 

最近、かわい子ちゃんが、ほとんど土、日も仕事なので、まとまった時間が取れ、映画を観ることが多くなりました。

 

 

 

借りてきたり、ケーブルで見たりね。

 

 

 

 

この間観た映画が、○ダギリジョー主演の ゆれる 。

 

 

 

この監督のお父さんね、昔からの犬友で、子供の頃には、子供会でフットボールを教えてくれた人なんです。

 

 

   

昔から日記を読んでくださっている人はわかるかもしれませんが、

 

ヌートリアの逆襲にあって土手っ腹に大きな穴を二つ開けてたYラブのラブちゃん(仮名)のお姉ちゃんです。 

 

 

 

  

お姉ちゃんには会ったことないんですけどね。 

 

 

  

大活躍で、会ったこともない人だけど、とても嬉しいです。

   

 

てか、広島出身の人なら手放しで応援するタイプです。

   

 

ありよしが復活してきた時も嬉しかったです。(笑)

 

 

だから実はモナもちょっと応援してる。^_^;

 

 

 

  

 

 

で、その ゆれる 面白かったんですよ。

 

実はあんまり期待してなかったんですが、とっても良かった。

 

心理描写が見事でした。

 

今度、ディア・ドクターも見てみよう。

 

 

  

 

  

そして今日はやっぱりかわい子ちゃんお仕事のため、映画を。

 

サンドラブロックの、あなたは私のムコになる を観ました。

 

内容は、ムコ役の男性がサエナイ見た目だし、二人が恋に落ちる過程が浅すぎだし、私的にはイマイチでしたが、唯一良かったのが、

 

 

サモエドのパピーが可愛かったこと!

 

 

エンディングのばーさんが抱っこしてる時なんか、もうホントにモコモコでラブリーheart01

 

サモエドパピーのラブリーシーンを巻き直してもう一度見ましたもん。

 

 

サモエドパピーが可愛かったから、この映画、オススメです!(^_-)-☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、でんでんの事なんて何にも書いてないし。^_^;

 

 

なのでせめて写真だけでも。

  

 2010_0530_201933pic_0005

 

 

先日の一枚。

 

キャベツ待ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

|

« 6回目投稿 にして初めて今日の出来事です。 | トップページ | 抜け毛の季節ですね。 »