« デターーーーッ!!!! | トップページ | 昨日のその後 »

2010年7月16日 (金)

デターーッ! パート2

出た!

 

また出た!

 

早くもまた出た!

 

 

 

 

てか、出てる!

 

まだ出てる!

 

だって退治屋(かわい子ちゃん)がまだ帰ってない! 

 

 

 

 

トイレに行こうと廊下へ出たら、トイレの前に!

 

 

そして私の悲鳴でトイレの中に逃げ込んだ!

 

 

 

 

  

  

 

あたしトイレ行きたいのにっ!

 

 

 

 

 

 

でも今回は距離があっただけに勇気が出て、開いていた寝室のドアを閉めに行き、洗面所のドアも閉め、もちろん、リビングのドアを閉め

 

 

 

ヤツはトイレと廊下に閉じ込めたゾ!

 

すげー!アタシ!!

 

 

 

 

  

 

アイツらドアなんか出入り自由なんだけど、とか言っちゃダメ。

 

トイレと廊下以外は安全だと思うこと自体が大切なの。私にとって。

 

 

 

 

 

後は、かわい子ちゃんが帰ってくるのを、ただひたすら膀胱を騙し騙しリビングで待つのみ!

 

 

 

 

 

 

と、余裕ぶっこいてブログ書いてて、今、気付きました。

 

 

 

 

 

かわい子ちゃん帰ってきたら、トイレの隣の玄関開けなきゃ・・・・・どうしよう。 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

|

« デターーーーッ!!!! | トップページ | 昨日のその後 »