« ウチの母 | トップページ | 念願のカラオケ。 »

2010年7月 4日 (日)

2回目投稿 夏のエチケット。

帰りにかわい子ちゃんとお買い物に行ったんですが。

 

 

奥さんは一人で物色しているらしく、カート押してる30代後半の旦那さんと子供が二人。

 

子供は大人しくカートの周りにいるんですが。

 

いかんせん、往来のど真ん中。

 

 

 

 

ジャマっ!

 

 

 

ったく!気の利かん男めっ!と、思っていましたが、別の場所でまたまた遭遇。

 

 

すぐ傍を通ったら、ツン!とくる臭いが!

 

 

加齢臭もしくは汗の匂い!

 

 

 

 

気がきかんは臭いは、サイテーー!と思っているところに、奥さん登場。

 

 

ニコニコと話しかけています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・臭いに気付かないんだわ。

 

 

 

旦那の匂いって、やっぱ気付かないんだ。

 

 

 

ハッ!と隣を見ると、ソフトボール帰りの中年男が、黒い帽子に白い汗のスジ付けて笑ってる。 

 

 

 

 

確実にコイツの方が臭い!!!

 

  

 

 

クンクン臭ってみたけど、やっぱりわかんないんですよね。(T_T)

 

気をつけなきゃ。

 

てか、自分も気をつけなきゃ。 

 

 

 

|

« ウチの母 | トップページ | 念願のカラオケ。 »