« 母の検査結果 | トップページ | でんでんを測ってみた。 »

2010年7月 9日 (金)

待っててね。

昨日今日はちょっと涼しいですね。

 

今日は半袖だと鳥肌が立ちます。

 

 

私だけですか。そうですか。

 

 

こんちくは、我次郎の母です。 

  

 

 

 

 

でんでん、リビングのドアんトコで、「ここで待っとってね。」と言わないと、廊下に付いて出てきます。

 

 

付いてきたらサッと振り向いて、「あっ!」と言うと、しまった!付いて出ちゃいけなかったんだ!てな感じで、飛んで帰ります。

 

 

それが、よく脱兎のごとくって言うけど、本当にウサギがぴょこたん走ってるように見えてバリ可愛いんです。

 

 

これを見たいがためにわざと、「待っててね」と言わずに廊下に出ます。

 

 

 

そしてトイレに行ったり、他の部屋で用事を済ませてリビングに戻ろうとすると

 

 

 

 

 

 

 

2010_0707_120701pic_0002

 

 

 

 

覗いてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

可愛いheart01 

 

 

 

 

これが見たいがためにわざと「待っててね」と言って出てきます。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

  

 

|

« 母の検査結果 | トップページ | でんでんを測ってみた。 »