« ドラマ | トップページ | 丸くて大きい物は怖いんです。 »

2010年7月 2日 (金)

だるだるーーーー。

ムシムシと暑いはずが、さすが山の上の我が家、肌寒かったです。

 

長袖の上に半袖の重ね着、長ズボン、厚めの靴下。

 

そしてこの上に、タオルケットを引っかけてました。

 

 

  

 

今日はお友達が遊びに来てくれるはずが、色々とあってキャンセルになり、その代わり?メールしてたら、友達んちはクーラーつけてるとのこと。

  

 

 

信じらんねー。

 

 

  

と書いたら、信じられんのはお前だ!と。

 

うん、まあ、そうかもね。^_^;

 

  

 

   

 

でも今日はキャンセルになってちょうど良かった。

 

一日だるくてだるくて、起き上がるのがしんどくて。

 

あれもしなきゃ、これもしなきゃ、て思うんだけど、どうしても出来なくて。

 

結局一日何もできずでした。

 

 

 

   

かわい子ちゃんは飲みで晩ご飯がいらなかったので、助かった~。(>_<)

 

夜には楽になり、楽になったころに「お迎えに来て」コールがきて、迎えに行きましたけどね。

  

  

タイミングが良いって言うか、タイミングが悪いって言うか。。。。

   

   

「しんどくてしんどくてね~、でも迎えに来たんよ。」と言うのは忘れませんでしたけどね。

 

  

   

 

 

確か、先月も一日こんな日がありました。

 

何の周期かしらないけど、いつも元気ってわけにはいかない年になってきたな~・・・・。 

  

 

 

 

  

 

2010_0701_140230pic_0013

 

 

 

でんでんの手 

 

 

 

 

2010_0701_140207pic_0011

 

 

 

でんでんの足

 

  

 

2010_0701_140254pic_0015  

 

 

でんでんの半目 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

|

« ドラマ | トップページ | 丸くて大きい物は怖いんです。 »