« 大雨です。 | トップページ | デターーーーッ!!!! »

2010年7月12日 (月)

ベタベタ

我次郎はとても遠慮しーな子だったので、自分からベタベタしてくることはありませんでした。

 

かと言ってこちらからベタベタすると、「いや、もうそんなおこがましいですから。」て感じでジリジリ後退していくような子でした。

 

 

それがちょっと寂しかったんですよね。。。

  

 

 

  

それに比べて

 

  

 

でんは実に厚かましい。

 

 

 

昨日、「見て。」とかわい子ちゃんが。

 

 

2010_0711_211312pic_0006  

 

 

 

 

 

 

2010_0711_211324pic_0007  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でんが膝に頭を乗せているのが嬉しかったかわい子ちゃん。(笑)

 

 

 

この少し後、「見て」と私が。

 

 

 

 

2010_0711_213006pic_0013  

 

 

 

 

 

 2010_0711_212942pic_0011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

やっぱり私も嬉しい。(笑)

 

 

 

 

20030827

 

 

 

 

我次郎7歳の夏 

 

  

 

 

 

 

 

↑の写真も、私から抱き寄せたんであって、本人からじゃありません。

 

遠慮しーなトコが我次郎の魅力でもあるんですけど、もっと厚かましくても良かったのに。(>_<)

 

 

にしてもこの赤ちゃん抱き、よくしてました。 

 

パピーの頃は本当に抱っこしてたから、本当の赤ちゃんみたいで、可愛かったな~。 

 

我次郎も赤ちゃん抱きされるのが好きみたいで、いつまでもジーッとしてました。

 

 

 

ああ、抱き抱きしたいな。 

 

 

 

 

 

 

|

« 大雨です。 | トップページ | デターーーーッ!!!! »